プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ6年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


プルートの父性


昨日の記事でデールにもらったサインと缶バッジ。
アナハイムではあっちこっちで缶バッジをいただきました。
今でも自宅で眺めてるだけで胸がキュンとします。
これは…もう恋だな。笑

TOPの画像、変えました。
ミッキーのベルトが曲がってるのに気づいて萌え悶えてます。

ベルトが曲がってるだけで本気でかわいい。



私達のテーブルに来てくれたプルート。
私のちっこいプルートに気づいたプルート、すぐさま抱き上げて


201610110 (2)
『よーーーしよしよしよし…』


201610110 (2) - コピー
あやし始めた。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

ちっこいプルートを泣きやますようによしよしってちゃんと体を揺すってあげてね。
もうそれがまるでお父さんみたいで、一生懸命なプルートがかわいいーーーーーー!!!


201610110 (4)
お鼻の上に乗せてちっこいプルートを撫でるでっかいプルート。
そのまま私の方をむいてじっとしてるから「写真撮るよー?」って言ったら、ちっこいプルートを落とさないように、かすかに頷くプルート。


201610110 (5)
かわええええええええ(´∀`*)


201610110 (6)
ミッキーも追加したらしい。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

このミッキーを追加したの覚えてなかったんですけど、ビデオを見返したらミニーちゃんも追加したかったのか右手にはミニーちゃんが握られてました。笑
自分のぬいぐるみと一緒にミッキーのぬいぐるみを置いておきたいプルートが意地らしくてたまんない。

いっぱい写真を撮らせてくれたあと、バイバーーーーイって次のテーブルへ…。






って!!!





201610110 (7)
連れ去られた。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

『よーーーしよしよしよし…』ってあやしながら次のテーブルへ向かうプルート。


201610110 (8)
普通にグリに使ってるんだが。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
ひとテーブルが終わる度に私達に手を振ってくれるプルート。
ちっこいプルートを連れたまま一番奥のテーブルまで行ったあと


201610110 (9)
ちゃんと返しに来てくれました(*´∀`)
ミッキーがいつも撫でてるプルートのなみなみのとこ。
そこにぺったりフィットしてるちっこい子がかわええ(*´∀`)




当ブログの写真や表現の無断使用・二次転載はおやめください。




今日で15日連続更新中。みなさまの応援ポチのお陰です。
banner.gif

↑まだまだ頑張るのでぽちぽちお願いします(*´∀`)↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ



関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント