プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ6年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


デールのお仕事

201610109.jpg
キナイの次に来てくれたのはデール。
私達のテーブルに来た途端、このポーズよ。


Vサインのデールの写真を撮った後、さらにデールはビデオに向かって


201610109 (2)
ドアップ。


201610109 (3)
レンズにお鼻がゴツっと当るまで近づく。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

あまりにドアップになりたがるデールがかわいくて、気が付いたら思いっきり日本語で「かわいい~~~~~~!」を連呼していた私と灰子。
そしたら


201610109 (4)
すんごおおおいじっくり撫で上げ。
もしかして日本語が通じたのか?と思うくらい。笑

そしてデールもテーブルに置いたキナイとコーダに気づいてくれたんだけどね。


201610109 (5)
『キナイ!』

ってキナイのぬいぐるみを指さして


201610109 (6)
『キナイはあっちにいるけど…』
まさか!!!

「コーダはいないの?」ってきいたら


201610109 (8)
シクシク泣きはじめて


201610109 (9)
どうしよう。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
泣きやまないんだが。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

泣きたいのは私の方!
だってキナイとコーダに会いたくてぬいぐるみまで持ってきたのに!。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

そんな悲しいデールに近づいてくる男性のキャストさん。
インカムつけて、ちょっと偉そうな感じ。貫録あるし。笑


201610109 (10)
デールがシクシク泣いているのを表情を変えずにじっと見てるキャストさん。
見てるだけでなんも言わないの。


201610109 (11)
キャストさんに気づいたデールは


201610109 (12)
コーダのぬいぐるみを指さして「今日はコーダいなくて泣いてたの」ってキャストさんに訴えるんだけど


201610109 (13)
キャストさんはデールのコーダ不在アピを完全無視して「配ってこい」と言わんばかりに缶バッジが入った籠を突き出すんよ。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


201610109 (14)
容赦なく籠に詰め込まれた缶バッジ。


201610109 (15)
デールが落っことさないようにそぉ~~~~~っと受け取ると、キャストさんが唯一発した言葉が「Be careful.」。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
一言だけ言ってキャストさんは去って行かれました。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


201610109 (16)
受け取ったままの姿勢でじーーーっと私の顔を見るデール。


201610109 (17)
そのまま私に籠を突き出すから「もらっていいのー?」って聞いたらね。
バッジを落とさないように首だけちょこっと頷いて私と灰子に一個ずつくれました(*´∀`)


201610109 (18)
そのままそぉ~~~っとバッジを落とさないように指先だけでバイバイして私達のテーブルから去ろうとするから、思わず私も「デール、気を付けてねー!」って言ったのね。
ちょこっとだけ頷いて、そ~~~っとゆっくり歩き出して数秒後。







ガラガラガラガッシャーーーン!!!




201610109 (21)

やると思ってた。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。





当ブログの写真や表現の無断使用・二次転載はおやめください。




デールの後ろ姿がかわいくて萌え悶えながら更新中。
そんな私に愛のポチをぷりーず。

banner.gif

↑それぞれをぽちぽちっと!ぽちぽちっ!↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ




関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント