プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ6年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


プルートを食ったキナイ


そういえばジャックのサイン載せるの忘れてた。
【参考記事】この時の!

さらさら~~~っと書いてくれたジャック。
でもなんか雰囲気があってすごい好き。
ジャックの格好をした河豚が好きなあのお兄さんにまた会いたいなぁ。笑




3日目はキャラダイ!
宿泊したディズニー・グランドカリフォルニアン・ホテル&スパ内にあるレストラン「Storytellers Cafe」に行こうと予約しておきました。

ここね。
ミッキーいないの。
だからすんごい迷った。
ミッキーがいるPCHは泊ってるホテルから5~10分くらいのとこのホテルにあるから、そっちとめっちゃ迷った。
だけどakikoさんから「ストーリーテラーズカフェにプルートがいるかどうか確認できるまで帰国するな」命令があってね。
普段よりお世話になりまくってるakikoさんの命令は絶対なのです(遠い目)

結論から言ってしまうとね。
居るんです。プルート。
だけどキャラ自体、朝食の時間帯しかいないのと、毎日いるわけじゃないらしい。
私はどうしてもミーコとキナイとコーダに会いたくてちゃんとブラザーベアも見て(ポカホンタスはとっくに観賞済み!)
しかもちゃんとキナイとコーダのちっさいぬいぐるみも持って行ったYO!

一番最初にテーブルに来てくれたのはキナイ。
テーブルにはキナイ、コーダ、プルートのぬいぐるみを置いておいたのに、まっ先に手を伸ばしたのはプルート。
あまりに一瞬の出来事だったので写真もビデオもないけれど、掴んだプルートをそのままぎゅーーーっと口に押し込んで喰われた。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
めっちゃ喰った後に自分で口から摘まみ出して返却されたよ。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

その後、キナイとコーダのぬいぐるみを掴んで


201610108 (2)
カメラにアピール…。

キナイのぬいぐるみはお腹を押すと音が鳴るんです。
それに気づいたキナイ、


201610108 (3)
ピーピ鳴らす鳴らす。
しかしコーダは鳴らない仕様。


201610108 (4)
何回かチャレンジするんだけどやっぱり鳴らない。
強く振ったりしてみたけど鳴らない。

いや、鳴らないやつなんだよ最初から。笑
でもそれを伝える英語力がないため見守るだけの私と灰子。


201610108 (8)
コーダが鳴らないぬいぐるみだと悟ったキナイ、今度はキナイとコーダをチューさせて(ブラザーベアはそんな映画じゃありません。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。)


201610108 (10)
持って行っちゃった。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

私のキナイとコーダを持って他のテーブルに行くキナイ。
お隣のちびっこがいるテーブルで散々遊んだあと、ちゃんと持って帰って来てくれました。




当ブログの写真や表現の無断使用・二次転載はおやめください。




次に来てくれたデールも一緒に記事にしようと思ったら、思った以上にデールが長くなったので分けます。
明日に向けて今日もぽちーっとお願いします(´∀`*)

banner.gif

↑それぞれをぽちぽちっと↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ



関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント