プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ6年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


グリズリーの悪魔チップ

201610107 (2)
こんなかわええ顔してすんげい悪魔だった。笑
小悪魔じゃないよ。サタンです。



ぶらぶらして偶然見かけるグリに並ぶのはやめて、ちゃんとグリ時間をチェックしてその場所に向かう方が効率がいいと気付いた我ら。
気づくのおっせー。

まだパークでチデに会ってないので、これはグリズリーに行こう!という事でさっそく向かったんです。
ところがグリズリーに行ってもいないの。
だけど間違いなくチデヲタであろう、現地の方がいらっしゃったので近くのベンチで待つ事数分…。


201610107.jpg
ものっそい勢いよくチップのみ登場。
現地では珍しいのではないかと思われるヲタ様を見るなり、勢いよくタックル。

え。今の見間違い??

ってくらいチップの本気タックルに若干引くニッポン人の私と灰子。
そのチデヲタ様は全身チデで統一しておきながらなぜかダッフィーを抱いてるんですけどね、とにかくチップはそのダッフィーが気に入らないらしく、取り上げては地面に叩き付ける、足を持って振りまわすなどやりたい放題。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

待ってくれ。
そんなチップあかんて。

まじでデールとペアじゃなくてよかった。
こんな暴れ馬、一匹で十分。

2番目に並んでしまった私達の番はあっという間に来る。

先に灰子がひとりでグリをしようとしてたのに、チップから『お前も来い!』と呼ばれ、私が持ってるビデオの液晶画面をばったんばったんひっくり返して


201610107 (3)
覗き込んで『ぶぅーーーーーーーっ!』って!

アナハイムのチップは『ぶーーーーーっ!』って言うの!
よく赤ちゃんのお腹にママがぶーーーーーっってやるじゃん?
まさにあの音!

かわええ…。

しかし悪魔は悪魔。


201610107 (4)
『やっほ!』

自分が画面いっぱいに映ったのを確認できたらもう満足らしく、またもや液晶をバッタンバッタンひっくり返して元に戻し


201610107 (5)
私のプルートを取り上げ

『今からこのプルートで遊びまーす!』

こわい。
もしかしたらもうプルートは連れて帰れなくなるかも(つ∀`)


201610107 (6)
『まずしっぽを持ってひっくり返しまーす!』

ノォォォォォォオオオオオ!!!
やーめーてー!!!

と叫ぶ私なんかにはお構いなくチップのプルート遊びは続行。


201610107 (7)
『次にしっぽと耳を結びまーす!』


201610107 (8)
『結べたーーー!』と喜ぶチップ。
キャストさんは完全にチップの味方で、しっぽと耳を結べた瞬間に「エクセレント!」って叫んでたもんね(つ∀`)笑


201610107 (9)
『この丸まったプルートを…』


201610107 (10)
『次はこうしまーす!』
悪魔のお遊びは続く。


201610107 (11)

いやぁぁあああああ。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

結んだしっぽと耳の輪っかで柵に引っかけるのひでえ。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

このプルートを引っかけた柵の下は川!
しかも急流だから!
落っこちたら本当に連れて帰れなくなるとこだから!!!


201610107 (12)
しかしご満悦な悪魔。
なぜかキャストさんも拍手。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
すっかり気をよくしたチップは


201610107 (13)
いきなり私にチューをしてくれたんだけどね。
このチューの仕方が無駄にイケメンで。

私の耳元に手を添えて顔を引きよせてチューすんの(´///∀///`)
なんやこのイケメン悪魔。

そしてプルートは柵に引っかけたまま写真。


201610107 (14)
ぶりっこ悪魔。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


201610107 (15)
後ろ姿を撮ろう!というチップのお誘いに従ったら目の前に吊るされた私のプルートが…!笑


201610107 (16)
最後にもう一回耳元に手を添えられてチュー。
もうチップがぶりっこだったりイケメンだったり悪魔だったり訳わからんアナハイム。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


201610107 (17)
あ。プルート返してもらえそう。


201610107 (18)
『いっくよ~~~!』

え?普通に返してくんないの?
でーすーよーねー。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


201610107 (19)
ひょいっ


201610107 (20)
無事帰還。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

ちなみにキャストさんが撮ってくださった写真は紛失した灰子の一眼のSDの中。
持って行かれた方。
もう灰子の一眼はくれてやる。SDだけ返してくれ。頼む。





当ブログの写真や表現の無断使用・二次転載はおやめください。




眩しい思い出が辛くて泣きながら更新中。
励ましのポチポチを頼んます(つ∀`)

banner.gif

↑それぞれをぽちぽちっとね↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ



関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント