プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


デイジーからの帰国命令


このクジラが私の中でメガヒットしましてね。
通る度に写真撮ってました。
灰子の「はよしろよ。」的な視線に怯えながら。笑


201610106 (2)
クジラの口を自由に出入りする鴨達。
あ、そうそう。アナハイムの鴨ってすんげいでっかいのね。
肉付きもいいんだけど、骨格がもう違う。さすがメリケン。


アナハイム3日目のエクストラマジックアワーはDCA!
1日目と2日目とは比べ物になんないくらい2パークとも空いてました。
一体どうしたんだ??笑

朝一で人気のアトラクに乗ったりして、その後はゆっくりとパーク内を散策。
灰子はちょっとお土産を見に行きたいとのことで別行動になりやした。

私は特別「今すぐこれがしたい!」みたいのはなかったんですけど、景色を撮って歩きたかったんです。
カーズランドからパラダイスピア、グリズリーを通ってブエナビスタに到着した時、デイジー発見。

前2日間は2パークともとにかく混んでたので、グリするのもちょっと大変だったんだけど、3日目はガラガラなの!
デイジーに並んでるゲスト、5組くらい!まじか!

この日は夜からハロウィンパーチーだったので、私達は舞浜産のミニーちゃんのスカートを履いてました。


201610106 (3)
これ↑

…ほんと!
日本じゃ絶対に履かないから許して(つ∀`)
アナハイムのハロウィンパーチーでは性別も年齢も関係なくみんな仮装してるんです。
しかーもディズニーに関係ない仮装でもOKっぽくて、ウォーリーとかスパイダーマンとかもいっぱいいました。笑
おばあちゃんもプリンセスになってたし、おじいちゃんは海賊にもなってた。
「いい年して!」みたいな空気は全くなくて、みんな本当に楽しんでました(*´∀`)

でね、このスカートを見たデイジーがすんごい怒ってね。
『なんでミニー!?私のスカートを履いて来てちょうだい!』ってプンプンしてんの。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
「ごめんよぉぉぉ。デイジー、次に来る時にはデイジーのスカートで来るからさぁー」って謝ったんだけど全然だめ。
『だめよ!着替えて来てちょうだい!』ってゲートの方を指さして今すぐ着替えろと。
「日本から来たんだよ~~~!ホテルにデイジーのスカートないよ…。次にアメリカに来る時は絶対デイジーのスカートにするから!」って言ったらさ。

デイジー。空を指さして
『今すぐ飛行機で日本に帰って着替えてきなさい!』

容赦ねぇ。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
しかもバイバイもデイジーは空に向かってバイバイ。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
どうしても飛行機に乗って一旦日本に帰らせたいらしい。

終始プンプン怒ってたデイジーだけど、最後はすんごい長いハグをしてくれてね。


201610106 (4)
むっちむちでかわいかったなぁ(´∀`*)




当ブログの写真や表現の無断使用・二次転載はおやめください。




眩しい思い出が辛くて泣きながら更新中。
励ましのポチポチを頼んます(つ∀`)

banner.gif

↑それぞれをぽちぽちっとね↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ



関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント