プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


私達の不注意


かぼちゃの蔕の部分がミッキーになってたYO!


この記事はいわば反省文として自分の中に残すために書きます。


ブエナビスタを歩いていると、ブエナちゃん発見。
そのかわいい姿に吸い込まれるように引き寄せられすぐに並びました。


2016101050 (2)
ミニーーー!って飛びついて


2016101050 (3)
ミニーちゃんが背中を擦ってくれたのは覚えてる。


2016101050 (4)
ちっこいミッキーを見て


2016101050 (5)
チュチュチュチュッってしてくれたのも覚えてる。


2016101050 (6)
キャストさんに冷やかされ


2016101050 (7)
ちょっと恥ずかしそうなミニーちゃんも覚えてる。
この後ね


2016101050 (11)
ミニーちゃんのワンショを撮ってサインをもらったのも覚えてるんだけどね


2016101050 (9)
サインをもらってる最中のこのアングルは一体…?

じつはビデオを無意識にキャストさんに渡していたのです。
私も灰子も全然覚えてないの。

パークの中では楽しくて元気に過ごしていたんだけど、そもそも私は出国直前まで熱があった身。
それに加えて時差ぼけと寝不足、遊び疲れが重なって無意識にいる事が多かったような気がします。
そのせいか私はレストランにパスポートとパークチケットが入っているポーチを忘れてきてしまったり、灰子はSDカード入りの一眼を紛失してしまいました。(現在も見つかっていません。)
連日エクストラマジックアワーで早起きしてたしね。

安全に楽しむためには充分な睡眠、休息が大事!
肝に銘じます!




当ブログの写真や表現の無断使用・二次転載はおやめください。




眩しい思い出が辛くて泣きながら更新中。
励ましのポチポチを頼んます(つ∀`)

banner.gif

↑それぞれをぽちぽちっとね↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ




関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント