プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


ミトミで悔やんでも悔やみきれないミス(つ∀`)

201610103.jpg
ミニーちゃんに会ったあとは隣のお家へ~!

ミッキーの家ねヾ(*≧∀≦*)ノ



ミッキーの家の中もほとんど舞浜と同じでした。
Qラインが若干アナハイムの方が広いかなーって感じ。
あと映写室も広かった。

ここでも小一時間並びました。
なんでこんなに混んでるんだろー?


201610103 (2)
アナハイムではお部屋に入る前に、ミッキーは映画の撮影中で休憩時間に入ったようです~と説明され、その後にお部屋に案内されるみたいです。
だからフィルムがいっぱいあるこの場所で少し長くいることができるの。
いつもは素通りだもんね(*´∀`)


説明後、キャストさんが扉を開けると


201610103 (3)
中で待機しながらグローブを直してるミッキーが…!

私、舞浜のミトミでもすんごい緊張するんです。
緊張でちょっと訳わかんなくなるくらい。
通い慣れたミトミでも緊張するのに、アナハイムのミトミの緊張ったらもう…(つ∀`)

最初に告白してしまうとですね。
カメラの設定が訳わかんなくなっちゃって、舞浜のミトミよりもさらに薄暗い室内で何を思ったのかISO400でストロボを立ち上げないという無茶苦茶な設定をしていました。
本当に何してんだ私(つ∀`)

そんな状況でキャストさんにカメラをお願いしちゃったから、せっかくたくさん撮ってくださったのにブレッブレな写真が量産されていました。
もう最低だ私。

ビデオはちゃんと撮れてたからまだ救われたけど、本当に悔やまれるー。

話は戻って。

201610103 (4)
私の番になったら早速『こっちこっちー!』って呼んでくれてね。
もうそれが嬉しくて「ミッキィィィイイイイイ!!!」って駆け寄ったら


201610103 (5)
ぎぃぃゆううううううううううううううううっ

あかん!
ちさちゃんが言ってたハグ力強くてあったけいやつや(*;゚;艸゚;):;*.’:;


しかも普段なら私の方が身長高いんだけど、ここではミッキーの方が高い。

包まれ感が半端ねい…!


201610103 (7)
そしてぎゅうぎゅうハグのままちゅぱぱぱぱぱ…!

生きててよかった…(´///艸///`)


201610103 (8)
ミッキーに私の指につけたちっこいミニーちゃんを見せたところ、キャストさんに「それは君の恋人のミニーマウスだね!」って言われて


201610103 (9)
『ボクのミニー…!!!』

ミッキーは世界のどこに行ってもミッキーだわ。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

すぐにミッキーと一緒に写真を撮っていただいたんだけどね。


201610103 (11)
口パクしたり


201610103 (12)
差し伸べとか


201610103 (13)
腰に手を置いたり


201610103 (14)
これも。
バイバイのあとのチューじゃないよ。
これもポーズのひとつなの。

こんなにいっぱいポーズしてくれたのに設定をミスって本当にごめんなさい(つ∀`)
キャストさんに撮ってもらってる時にストロボが立ちあがってないって気づいたんですけど、もう取り返しがつきませんでした。

ここは…気を取り直してミッキーのワンショを撮らせてもらおう…。

ミッキーとキャストさんにお願いして、ストロボを立ち上げていざワンショ。
って思ったら


201610103 (15)
『ボクひとりの写真撮るならさ!』


201610103 (16)
『ちょっとミニー貸してくれない?』

すっと私の指からミニーちゃんを抜き取って


201610103 (17)
乗っけた!!!

ここで一枚撮ったんだけどね


201610103 (19)
ミニーちゃんがするっと落ちちゃって。笑
もうこのままミッキーにお礼言って終わりかなーって思ったら


201610103 (20)
『よいしょ…』


201610103 (21)
『はい!』

かわええええええええええええええい!!!

この後ももう数ポーズしてくれたんだけど、やっぱり舞浜民にはそれに対応する習慣がなくてね(つ∀`)
しかもストロボ立ち上げたはいいけどさ。WBミスってて。
なんか青っぽいミッキーがいっぱい撮れてました(つ∀`)笑




当ブログの写真や表現の無断使用・二次転載はおやめください。




眩しい思い出が辛くて泣きながら更新中。
励ましのポチポチを頼んます(つ∀`)

banner.gif

↑それぞれをぽちぽちっとね↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント