プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


ヴィランズもヴァンパイアも怖いミニー

201610102 (29)
引き続きアナハイム2日目。
ほんっとに混んでる。舞浜の普通の土日なんかよりよっぽど混んでるんです。
それでもキャラグリはまぁいい方…とは言ってもミニーちゃんの家もミッキーの家も小一時間は並ばないとなんないの。


201610102 (30)
ミニーちゃんの家の中はほとんど舞浜と同じ。
ミッキーからのディナーの約束のお手紙もちゃんとありました。

お家にミニーちゃんがいる事は知ってたんだけど、それ以上はちゃんと調べてなかったから、家のどこにいるんだろーって思ってたんだけどね。
ミニーちゃんはお家を抜けたとこにあるお庭に居ました(*´∀`)


201610102 (31)
もちろん私は指にちっこいミッキーをくっ付けて行ったYO!


201610102 (32)
ここでもミニーちゃんにぱぱぱぱってチューしてもらったんだけどね。
このぱぱぱぱぱって音が本当に可愛くて胸キュンなんですよ。

ミッキーにされるチューもいいけど、みにつんのチューってええな(´///∀///`)

すぐにちっこいミッキーに気づいてくれて愛でてくれるんだけど


201610102 (33)
ミッキーの首元をさわさわするのよ。

これ日本人やんないやつや(´///∀///`)

しかもこのミニーちゃんと私のドアップ、トリミングじゃないよ。
キャストさんがこう撮ってくれてんの。さすがだぜ。


201610102 (2)
そしてやっぱりミニーちゃんってすごいなって思うのが、即行私のネイルに気づいてくれた事。
舞浜でもネイルにはよく気づいてくれるって思ってたし、話にもよく聞くんだけどアナハイムでも同じでした。
やっぱり女の子だなーって思った。

私のネイルはジャックとおばけミッキー、ミッキーシェイプがランダムに並んでるデザインにしてもらったんだけどね。
指を一本一本『ミッキー、ジャック、ミッキー…』って全部の指を見てくれたの(*´∀`)

そしてこの日私が履いてたスカートは舞浜で買ったヴィランズのスカート。
舞浜で履く予定はないんだけど、アナハイム用に持って行きました。
そのスカートにも気付いてくれてね。


201610102 (3)
『あなたこのスカート…!!!』

ミニーちゃんにもっと見やすいように裾をすこーしだけ広げてあげたら


201610102 (4)
『きゃーーーこわいっ!』

かわええ…!!!。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

私が「ヴィランズだよ!」って言う度にがたがた震えて怖がってくれるの。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

そしてミニーちゃんにサインをお願いしたところ、


201610102 (5)
両手とすりすりしてサインの準備。


201610102 (6)
さらにはスカートで手をふきふき。
ところがね。
サイン帳をちゃんと準備してたんだけど、思った以上に鞄の奥に入っちゃって。
んっしょんっしょと取り出してたら、

201610102 (7)
ミニーちゃん、さすがだよ。
私の鞄につけてたヴァンパイアミッキーを即行見っけて


201610102 (8)
自分の首元に咬ませるの(´///艸///`)

なんなんだよこれ…。
ミキミニの間ではそんなプレイもありなのか…!

これはちゃんとミニーちゃんに聞くしかない。




「ミッキーって咬むの!?」




201610102 (9)
『こんな風に咬んでくるわよ…!!!』

ミニーちゃんを咬むミッキーだなんて(´///∀///`)ファーーーーーーーッ!!!



自分の暴発するイマジネーションのやり場に困惑しながらミニーちゃんを見たら


201610102 (10)
『ミッキーこわい…!』って怯えてた。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

だよね。咬まれたら怖いよね。
ごめんよ勝手な妄想で萌え悶えてもうた(つ∀`)笑

そうこうしているうちに無事にサイン帳を取り出せたので、ミニーちゃんに渡すと


201610102 (11)
『あら?このサイン帳…』


201610102 (12)
『こっこれは…!!』


201610102 (13)
『これ見て!またヴィランズよ!!!』

ごめん。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
忘れてたけど日本から持参したサイン帳も舞浜で買ったヴィランズのやつでさ。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
表紙だけじゃなく、サインをする紙のとこにもヴィランズが描かれてるの。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

とにかくヴィランズが怖いミニーちゃん。
キャストさんに助けを求めるようにサイン帳を見せに行くのね。
キャストさんも一緒にサイン帳を見てくれて。

私、いつも思ってるしこのブログでも何度も言ってるかもだけど、キャラとキャストさんがお友達みたいに仲がいいのってすごく好きで。
まさにこの時も理想の仲の良さ。
ミニーちゃんがヴィランズやヴァンパイアに怯える度にキャストさんが「クックックック…!」って堪え切れずに笑っちゃうのね。
それが本当に微笑ましくて素敵でした。


201610102 (14)
ここでようやくミニーちゃんがサインを書き始めてくれるんだけどね。
サイン中にキャスさんがミニーちゃんをリスペクトした紹介をして、ミニーちゃんがサインを書き終えるタイミングで

「ミニーーーマウスッ!」

って同時に紹介を終えるっていうのがふたりのお約束らしく。


私の時にもミニーちゃんがサインを書き始めたと同時にめっちゃ早口でミニーちゃんの紹介が始まってね。
早口すぎて全然聞き取れないんだけど、とにかく褒めちぎってるのは確実。笑
サインを書きながらミニーちゃんも


201610102 (15)
『もっと続けてちょうだい!』ってキャストさんを煽って、さらにサインを書き続け

「最高にホットでスイートな女の子!ミス ミニーーーマウスッ!!!」

で、書き終えたかと思いきや


201610102 (17)
『まだよ』

。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

わざとタイミングを外すキャストさん最高。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
君たち本当に最高すぎるよ。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


サインの後はミニーちゃんのワンショをお願い。


201610102 (18)
まつげを整えて


201610102 (19)
スカートを広げたり


201610102 (20)
手にお顔を乗っけたり


201610102 (21)
頬杖ついたりラジバンダリ


201610102 (22)
もう一回スカートを広げてくれたり


201610102 (23)
両手で口パクとか

待って!

舞浜民、そんなに早く対応できないよ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


どんなに頑張っても私は「ひとグループ一枚」の舞浜の民なのです。
たくさんポーズしてくれても即座に対応できない。
だってワンショ含め、一枚までの生活に慣れ過ぎちゃってるんだもん。
こんなに頑張ってくれたのに私が撮れたのは2枚だけ。
本当にミニーちゃんありがとう。そして

ごめんよぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおお。゚+(。ノдヽ。)゚+。


ミニーちゃんとキャストさん達にお礼を言ってバイバイしたらね。
ビデオに向かって


201610102 (24)
おおきく


201610102 (25)
ハートを


201610102 (26)
描いてくれて


201610102 (27)
チューーーーーー


201610102 (28)
ぱっ!


201610102.jpg
ミニーちゃん…大好き。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
どうしてこんなにかわいいんだろ?

思い出が眩しくて写真や動画を見るもの辛いんだよエイドリアーーーーン。
今すぐにでもアナハイムに行きたい(つ∀`)




当ブログの写真や表現の無断使用・二次転載はおやめください。




思い出が眩しくて泣きながらブログ更新するので応援ポチを頼んます(つ∀`)
banner.gif

↑一日一回ぽちぽちっとしてくれたら泣きやむぜ↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ



関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント