プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ6年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


TOONに初潜入

201610101 (2)
アナハイム2日目はとにかく晴天。
前日と違って真夏のような暑さなのに乾燥してるから肌がペタペタになんないの。
だけどコンタクトも唇もかっさかさになる。笑
目薬とリップクリームは絶対必要です。
あと寝る時は絶対マスクして寝た方がいいです。乾燥で喉痛くなる(つ∀`)


ミニーちゃんの家にはちゃんとミニーちゃんがいると聞いて、はりきってトゥーンへ。
中に入ると


201610101 (3)
鮮やかなトゥーンと空と雲がすごいきれい!
しばらく立ち止まって眺めてました。灰子、すまぬ。笑

アナハイムのトゥーンは入って左側の方にミキミニのお家があるんですけど、それがすごい変な感じ!笑
トイレの位置とかはほぼ同じなんだけどね。

まっすぐミニーちゃんの家に向かってたら、プルート発見。
しかーもラインカットしてないし、数名しか並んでない。

行くでしょ(*≧m≦*)


201610101 (5)
灰子とのグリを終え、お耳でバイバイするプルート。


201610101 (6)
次に控えた私にもお耳で手招き(耳招き?笑)して


201610101 (7)
『はよこっち来い!』


201610101 (8)
うぉぉぉおおおおおおんんnぷるーとぉぉぉぉぉおおおおおお!!!って飛び込んだら


201610101 (9)
プルートの右手が私の喉にクリーンヒットして「ぐえ゙え゙え゙え゙え゙え゙ぇ゙ぇ゙」ってなった私の声を聞いて


201610101 (10)
笑いやがった。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

あのね。ちさちゃんのブログにも書いてあったけど、アナハイムのハグ力は思った以上に強いしガッツリ包まれてる感があるんだけどね。
こうやって喉に当った時に逃げ場もないんだよ。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
ガッツリとホールドしてくれるから、プルートが離してくれるまで「ぐえ゙え゙え゙え゙え゙え゙ぇ゙ぇ゙」のまま待つしかない。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
ミニーちゃんの家に行く前に天国に逝っちゃうとこだったYO!。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


201610101 (11)
プルートにサインを頼む。


201610101 (12)
お鼻の上に置いてサイン帳を返却される。


201610101 (13)
2ショのあとにプルートひとりのお写真ええ?って聞いたら、お耳を整え


201610101 (14)
前足


201610101 (15)
お腹をささっと整え


201610101 (16)
なぜか下半身は念入りに。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

私がもうカメラを構えて待ってるのに、いつまでも整える。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
キャストさんに「もういいんじゃないかしら?」と言われるまで。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

そしていざポーズ。


201610101 (17)
わんっ


201610101 (18)
わんっ


201610101 (4)
絶対に自分の可愛さに気づいてるだろこれ。あざといぜ。


201610101 (19)
バイバイする私と灰子に


201610101.jpg
でっかい投げチュー。そのあとにはでっかいハートも描いてくれました。
イケ犬め。



当ブログの写真や表現の無断使用・二次転載はおやめください。




久しぶりにランキングに参加中
banner.gif

↑それぞれをぽちぽちっとお願いします(*´∀`)↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ




関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント