プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


キャラがいっぱーーーいなスモワ

20161010000 (2)
白とゴールドのスモワ。
かわいかったなぁ(*´∀`)


スモワに乗り込んで少し経った頃に灰子が「あれアリスじゃない?」と指さしたお人形がいたんです。
確かに水色のワンピースでアリスっぽいけど果たして本当にアリスかぁ~~~とか思ってたら


201610100 (2)
あ!ピノキオ!


201610100.jpg
シンデレラ!!!

と次々にキャラクターを発見。
私達が見つけた以外にも絶対もっといたはず。
だって私達気づくの遅かったもん!笑


201610100 (3)
三人の騎士!!!


201610100 (4)
アリエルも!


201610100 (6)
ジュディ!ウッディ!ブルズアイもヾ(*≧∀≦*)ノ

そしてなんと言っても愛して止まない


201610100 (5)
リロヾ(*≧∀≦*)ノ

自分でも分からないんだけど、このリロとスティッチを見つけた時、すんごく癒されたの!
すごいホッとして、「ああ私、ちゃんとディズニーランドにいるんだなー」って実感した。
おかしな感覚で理由は付けられないけど、スモワ乗って本当によかった(*´∀`)




当ブログの写真や表現の無断使用・二次転載はおやめください。




久しぶりにランキングに参加中
banner.gif

↑それぞれをぽちぽちっとお願いします(*´∀`)↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ



関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント