プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


お泊りディズニー②AMBASSADOR HOTEL

ルアウの後は、ホンテ乗ったりミニオを見たりといつも通りに楽しみました☆
フェローとのグリが忘れられず、結構探したんですがみつからず。。
もう夕方で暗くなってきちゃったので諦めて、ホテルへチェックインする事に。

今回泊ったのはアンバサダーホテル。
シェフミ以外でもたまーに通りかかるのでなじみ深く、初めてのお泊りディズニーに迷わずアンバを選択しました☆

お部屋まで案内していただく中、エレベーターで絶叫!
知ってはいたんですが、ミッキーが「○階に行くよ」って言うのがかわいくて
「ドアが閉まるよ」「下へ行くよ」「さぁ着いた」とミッキーが言う度にかわいくてかわいくて、いちいち笑ってしまうあたし。
と中で他の方が乗ってきても抑えきれなかった(笑)


そしてお部屋に到着!
もう楽しみすぎてドキドキ
そしてジャジャーン!


P1040825_convert_20131013123837.jpg

念願のハロウィーンルーム!
かぁんんんわいいいいいいいい
 ※ミッキーのぬいぐるみは私物です(笑)

もう何もかもがハロウィーンになっていて、友達と思わず「部屋を荒らす前に写真撮ろう!」と部屋中を歩き回ってパシャパシャ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。


P1040832_convert_20131013124229.jpg

テーブルも


P1040827_convert_20131013123857.jpg

照明も


P1040820_convert_20131013123828.jpg

ベッドランプも


P1040818_convert_20131013123804.jpg

テレビボードも

ちなみに部屋の明かりを消すと…


P1040829_convert_20131013124144.jpg

こんな感じ
ぼわぁっとした明かりがゆらゆら揺れて、一緒に影も揺れるので雰囲気出まくりです!
もう上がったテンションを抑えきれず、キャーキャー騒いじゃって、かなり疲れました(笑)


P1040817_convert_20131013123730.jpg

ハロウィーンとは関係ないけどファンタジアの鏡。

お部屋のかわいらしさに「どんだけ夢が溢れてるんだ!」と勝手に感動しちゃいました☆
そのせいで荷物がお部屋に届いていない事にも大した疑問も持たず、シーへと出発!
宿泊者限定のラゲッジオーナメントをオーダーしつつ、お出かけしました。


P1040867_convert_20131013124237.jpg

アンバのフロントの天井☆
関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント