プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


町長とウギーブギー


アナハイムのホンテ。
外観はこんな感じ。

ちなみにエレベーターは思いっきりエレベーターで、動き出す瞬間も止まった瞬間が体感できちゃうの。笑
舞浜のエレベーターは全然感じないし、むしろ天井が上がってるのか?と思わせるような感覚にも陥るのでそういう技術ってすごいなって思います。


201610000001 (2)
乗り場まで進むとナイトメアのキャラクターが勢ぞろいしてんの!
写真はウィッチズとクラウンとなんと言っても真ん中のメイヤー町長!!!


201610000001 (3)
ちゃんとお顔がひっくりかえって悲観的な顔にもなるの!


20161000001 (2)
アナハイムでもお皿はちゃんとミッキーになってた(*´∀`)
私がワンデーの頃、舞浜で初めてこれを見た時に「ディズニーってすごい!」って心から思ったんです。
だから今でもホンテに乗る時はこのお皿をみるのが楽しみでね。
今年の舞浜のお皿は…ちょっとお耳のとこが離れちゃってて残念です。笑


20161000001 (3)
プレゼントのリスト。
さすがに日本の名前はなかった。笑


20161000001.jpg
お墓のとこにはサリーもいるんだよー。
頬杖ついてちょっとアンニュイな顔がすんごいかわええ。

そうそう。
舞浜では一番最後、「いい子で待ってるわ」ってまたジャックに会える事を楽しみにしてるサリーがいるでしょ?
ところがアナハイムではジャックと離れるのが辛いサリーが悲しい顔で立ってるの。
なんかね。その舞浜とアナハイムの違いがすごく胸に突き刺さってね。
サリーの悲しい顔がせつなくて写真撮れなかった…(つ∀`)

そんでなんと言ってもアナハイムには


20161000001 (4)
ウギーブギーがいるんだぜ!!!ヾ(*≧∀≦*)ノ

ああああああんもう大好き大好き大好きヾ(*≧∀≦*)ノ
一番最初にウギーを見つけた時、もう泣いちゃうくらい嬉しくて!
お髭に虫付いてるし、陽気に歌ってるし、ルーレット回してるし!

ちなみにウギーブギーは舞浜で言うとロック、ショック、バレルの3人がいるとこに立ってます(*´∀`)




当ブログの写真や表現の無断使用・二次転載はおやめください。




久しぶりにランキングに参加中
banner.gif

↑それぞれをぽちぽちっとお願いします(*´∀`)↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ


関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント