プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


ジャック・スケリントンの好きな食べ物


2日目の朝はエクストラマジックアワーで1時間早くイン。
1時間早いのに混んでる!
こんなんだなんて思ってもなかったYO!

しかも1時間早くてもマジックアワーの最中はほとんどのエリアがブロックされていて入れないの。
この日の夜はちゃんと翌日の為にDCAのブロックエリアを確認したんだけど…。
多分DCAはほとんどブロックしていない模様。多分。笑


********************
お知らせ

久しぶりにランキングに参加してみようかなと思います。
アナハイムの記事を全部書き終えたらまた外すと思いますが、書きたい事がいっぱいあるので励ましのポチをお願いします(*´∀`)
バナーは記事の一番最後にあります♡




空いているうちにホンテに乗りたかったのに、ホンテがある「ニューオーリンズスクエア」には入れず。
もしかしたら入れるのかも知れないんだけど、どっから行けるのか分かんない。笑
そうこうしているうちに


20161010000 (2)
前日には40分待ちだったスモワ発見!
ほとんど誰もいないのでさっそく乗る!


20161010000 (3)
アナハイムのスモワは外から始まるんだよー!
途中から舞浜みたいに屋内になるんだけど、中にはいろんなキャラがいて、アリエルとかドナ・ホセパン、スティッチもリロも。
他にもいっぱいいた!


20161010000 (4)
そしてようやくホンテに行けた!と思ったら、まだアトラクションが始まってない(つ∀`)
開園と同時には始まらないらしい。なぜ(つ∀`)
FPもアトラクが始まらないと取れないらしく、ホンテ前で立ちつくす私と灰子。
このニューオーリンズスクエア内、ホンテのすぐ近くにはカリブがあるんです。
キャストさんに「何時になったら乗れるの?」って聞いたら「あそこの海賊達が死んで亡霊にならないと出演者が揃わないから時間は分からない」との事。
もしかしたらシス調だったのかな?

でも5列目くらいに居た私達、ふと後を振り返ると後には長蛇の列。
もう最後尾なんて全く見えないとこまで列が続いてて、それを見ちゃったら「ここで乗らなかったらもう乗れないかも…」って思って頑張って待ちました。小一時間…。

ようやくホンテが開いて乗ってきました!
詳細は別の記事でじっくり書きたいと思ってるんだけどね。
結論から言ってしまうと。

良すぎる!!!ヾ(*≧∀≦*)ノ

舞浜とは比にならないくらいいい!
ウギーブギーも居るし、町長も博士もいるの!
灰子と「アナハイムに居る間にできるだけいっぱい乗ろう!」と言い合って、最終日までに5回くらい乗っちゃった。


ホンテに乗ったあとはこの時期にどうしても会いたかったキャラを探しに…。
そう!ジャック・スケリントン!

このブログでも何度も何度も言ってますけど、そもそも私が年パスを買ったのはホリデーバージョンのホンテにいっぱい乗りたかったから。
そのくらいナイトメアが好きなんです。
DVD持ってるのにタブレットにも落とすくらい大好き。


20161008000 (4)
ネイルにも描いてもらう程好き!
できればサリーとのペアグリがいいなーとも思ってグリの場所をそっと覗いてみたら、残念ながらジャックひとり。
でもジャックと会えれば満足!!!って事で並んだんだけどね。
なんか列からは中の様子が見れない状態なんだけど、時々中から「わ!」とか「だ!」みたいな大声が聞こえてくんの。
え?なに?ジャックの声?こわいんだけど!笑


しばらくして私達の番になったんだけど、20161010000 (7)
『ドッカラキタノ?ナマエハ?』

ジャック、すんげい声がデカイの。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
このでっかい声が時々外にまで響いて聞こえてたっぽい。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

「日本からきたよ!みき!」って言ったら


20161010000 (9)
『オオー!メケー!』
うん。私、めけじゃないけどもうそれでいいや。だって大好きなジャックに会えた!
すると突然


20161010000 (10)
『ハロウィンタウンへようこそ~!こんにちは~~~』

って日本語ぺらぺらじゃねーかよ。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

ジャックのサインが欲しい私のサイン帳を何も言わず受け取って、サインしながら
『ニホンノ スキナ タベモノハ?』

いやいや日本語で言ってよ。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

「寿司!ジャックはお寿司知ってる?」って聞いたらね
『シッテル!ボクガ スキナノハ フグ!』

って

20161010000 (12)
河豚の真似してほっぺをぷーって膨らますから、私もつられてほっぺをふくらましたら


20161010000 (13)
『ソウ!ソレ!!!』って。

節子!それジャックの好きな食べもんちゃう。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
あんたの好きな食べもんや!!!。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

『フグッテ ツヨイ ドクガアルノ シッテル?』
知ってるわ。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
『タベルト』


20161010000 (14)
『シンジャウネ』と首を切られるような動作と共に河豚の毒の怖さについて語るジャック。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

完全にジャックではなくジャックの中の人感が否めないグリ。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
もうどうすんだよこれ。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


20161010000 (15)
サイン帳を返してくれようとするジャック。
だけど背が高いうえに、上から振りおろすように私に返すからてっきりサイン帳で叩かれるのかと思ってビビる私。笑

でね、サイン帳を受け取る時に、ジャックとのグリで興奮して忘れてたネイルの事を思い出してジャックに見せたらね。


20161010000 (16)
『ワーーーーーォ…』としばらく観賞。


20161010000 (17)
反対の手の小指のジャックも見せたところ『ワーォワーォ……』


20161010000 (18)
『コノユビ…』


20161010000 (19)
『コドモタチニ プレゼントスルカラ イマカラ キリオトス』といきなり私の小指切断宣言。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

ようやくジャックらしい会話になったけど切断はあかん!!!
「ノォォォォオオオオオオ!!!」と断ったら


20161010000 (20)
チョッキーーーン…

小指切られた!!!。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

「だめ!返してーーー!」って言ったら


20161010000 (21)
『オオゥ…』と悩んで渋々返してくれました。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
一瞬「返してくれるんだ?」って思ったけど、別にジャックはヴィランズじゃないんだよね。
返してくれて当然か。笑


その後も『ホンテに乗ったか?』『俺はかっこよかったか?』などと次から次へと質問をされ、

とにかくこのジャック、よく喋る。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

とりあえずジャックとの2ショを撮ってもらい、その後ジャックの1ショをお願いしたところ


20161010000 (23)
スッ…と謎なポーズ。


20161010001.jpg
まるでスピードスケート選手。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

<このグリで知った事>
ジャック・スケリントンの格好をしたこのお兄さんは河豚が好物で日本語がペラペラって事。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。



当ブログの写真や表現の無断使用・二次転載はおやめください。




久しぶりにランキングに参加中
banner.gif

↑それぞれをぽちぽちっとお願いします(*´∀`)↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ



関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント