プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ6年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


ミッキーの日曜日の秘密

20160920001.jpg
最近、ミキカンが楽しくて楽しくて。
B席いいよね。
1階席は残念席だけど、2階だと見晴らしいいし。

しかもひとりだとこんなかわええミニーちゃんを一瞬でもひとり占めできるんだぜ。


ちょっと前のミトミ。


20160920000 (2)
私の番になったらこうやってお迎えにきてくれんの嬉しい。
なんかね、手を伸ばせばほかほかミッキーの手にすぐ触れる~~~!!!って瞬間がたまんない。

赤いカーディガンを着てたんだけど、すぐそれに気づいたミッキーがね


20160920000 (3)
『そのカーディガン!』


20160920000 (4)
『ボクの衣装と同じ色だ!』


…かわええ。・゚・(゚´艸`゚)・゚・。

同じ色ってだけで話題を繰り広げようとするミッキーがかわええよ。
しかしだね。この日の私はこのカーディガンの下にミニーちゃんのすんげいかわええTシャツを着ていたのだよ。

「ミッキー、カーディガンよりね、このTシャツ見てよ!」って見えやすいようにミッキーに見せたら


20160920000 (5)
『ミニー…♡』

Tシャツに手を振っちゃう。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


このTシャツ、ミニーちゃんがなんとビキニでセクシーポーズを取ってるかわいいやつでね。
「ミニーちゃん、ビキニなんだよ~!ばっちりお腹見えてるの!」って教えたら


20160920000 (6)
『ミニーのお腹!?』


20160920000 (7)
『じぃーーーーーーーーーーーーっ』
ミニーちゃんのお腹をじっくり目視。

からの


20160920000 (8)
ガチャガチャガチャ!!!


20160920000 (9)
『もうちょっとこっちのアングルからも…!』

ガチャガチャガチャ!!!


20160920000 (10)
『こっちも…!!!』

ガチャガチャガチャ!!!


すんげい勢いで一眼で撮り始めたよ。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

めっちゃ激しくいろんなアングルから連写しまくったと思ったら


20160920000 (11)
『・・・・・。』

急におとなしくなって画像確認。
しばらくじーっと見てるからさ、ちょっと気になって聞いてみた。

「どう?かわいく撮れた??」


20160920000 (12)
『見てよこれ…。ボクはね…。』


20160920000 (13)
『ここに飾る事にしたよ。』


20160920000 (14)
『これでよし!』

なかなか可愛く撮れたのね?。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

「ミッキー、このミニーちゃんの写真はいつ眺めるの?」
映画の撮影の休憩の時?って思って聞いたら

『ボクはね…』


20160920000 (15)
『ずーっとこうやって眺めてるんだよ。』

私のTシャツに描かれているビキニミニーちゃんを一眼で撮って、その画像を眺め続けるというミッキー。


20160920000 (16)
『ミニー…♡』

しつこいようですが、私のTシャツに描かれているビキニミニーちゃんを一眼で撮って、その画像に手を振ってるんだが。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

カメラマンさんとキャプさんに写真を撮っていただいて、画像確認のためにカメラを受け取るその隙にも


20160920000 (17)
ガチャガチャガチャ!!!

。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


20160920000 (18)
ミッキーとの2ショを確認するミキヲタと、ミニーちゃんのビキニを確認するミニヲタの図。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


20160920000 (19)
『うひょ~~~~~~~!ミニーかわいいなぁ~~~!』


ミッキーがミニーちゃんの可愛さに感嘆している時、私の操作ミスでミッキーとの2ショの画面が切り替わっちゃって、ミトミ前に行ったミニーちゃんのお家での画像が出てきちゃってね。

それがこれ↓


20160920000.jpg
ミニーちゃん家の冷蔵庫に貼られたミッキーからのおデートのお誘い(´///∀///`)

あ!って思ったわ。笑
これはミッキーに聞かなきゃ!
「さっきミニーちゃん家に行ってきたんだけどね…。」


20160920000 (20)
『ミニーの家に行ったの!?』

反応がすばやい。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

「ミニーちゃんの冷蔵庫にミッキーからのお手紙が貼ってあったの見ちゃった。日曜日のディナーで会おうねって書いてあったんだけど、ミッキー、日曜日デートなの!?」って言ったらね。

『ちょっとそれ見せて!』

ん?見たいの?


20160920000 (21)
ミッキーに画像が見えるようにカメラを向けてあげると、自分で書いたお手紙を読み返すミッキー。

「ミッキー!今日、土曜だよ?日曜って明日じゃない?」って言ったら


20160920000 (22)
『明日ボクは…』


20160920000 (30)
『ミニーとデート…』


20160920000 (31)
『きゃーーーーーーーーーーっ!!!』

ミッキーしっかりして!!!。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
ミニーちゃんとのおデートを妄想して完全に心ここにあらず。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


20160920000 (32)
『ボクが明日デートだって絶対に言わないでよ!』


20160920000 (33)
『絶対に内緒なんだからね!』

いや絶対内緒にはできない。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
この時、絶対ブログに書いちゃおうって決意しちゃってたもん。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

みんなに明日ミニーちゃんとデートだってバレちゃったミッキー。


20160920000 (34)
『明日のデート頑張ってくるよ!』

「かっこいい服で行ってきてね!後日、どんなデートだったか教えて~~~!」って言ったら


20160920000 (35)
20160920000 (36)
『かっこよくして行く!』って身だしなみを整えて


20160920000 (37)
『結果報告するから~!』って約束(´∀`*)

ねっねぇ…。
ミッキーのかっこいい服ってどんなんかしら?(´///∀///`)
くっ…黒い燕尾服で赤い蝶ネクタイとかしちゃってるなら、後日報告じゃなくてこっそり見に行きたいんだけど(*≧m≦*)




当ブログの写真や表現の無断使用・二次転載はおやめください。



関連記事

COMMENT

No title

私も尾行にお供します( *´艸`)
あれ?尾行じゃないのか...

ぺこさん

完全に尾行です。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

でも黒タキがミニーちゃんとデートしてたら普通尾行しますよね。
ミキヲタだもの。

みきを。

EDIT COMMENT

非公開コメント