プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


息ぴったし!

20160912000 (2)
『ミニー、ちょっとボクの前に来て!いくよ!せーの!』



20160912000 (3)
『よっ!』


息がぴったりすぎて同じ方に傾いちゃった。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


20160912000 (4)
すっ…

ミニーちゃんが気を遣って反対に傾いたりして。


20160912000 (5)
『よっ!』


20160912000 (6)
『よっ!』


20160912000 (7)
『…。』


20160912000 (8)
ぐだぐだじゃんか。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


ポップンライブ前に観賞したハピヒアでした(*´∀`)

ブログ、かなーりさぼりぎみです。でへへ。
久しぶりにひとりでインしてきました。
1年ぶりくらいにひとりでフリーパスを買ってランドとシーを往復しちゃった。

夏休みをまだ取ってない私は現在、夏休みにむけて絶賛頑張り中でございます(*≧m≦*)
このままブログを10月くらいまでさぼり続けようかとも思ったんだけど、長い記事は難しいけど短い記事だけでもちょいちょい更新してこっかな。
自分の覚え書きみたいな感じで。

明日も短い記事更新します。



当ブログの写真や表現の無断使用・二次転載はおやめください。




関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント