プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


流れ作業(いい意味で)


いつもアレルギーの対応をしてくださって感謝してます。本当に。
たまにね。私のお皿が淋しくないように工夫してくださっている時もあるんです。
他の食材が多く乗ってたり、小さいミッキーが乗ってたり。
見えないキャストさんの優しさが沁みます。


お友達のちさちゃんとルアウに行った日の事。

ちさちゃんも私もビデオを持参してたので、贅沢に2台テーブルに置いてみた。笑


20160906000 (2)
そこにミッキーが登場。


20160906000 (3)
まずは私のビデオをめっけて


20160906000 (4)
即行


20160906000 (5)
喰いついた。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
その私のビデオに映った映像がこちら↓


20160906000 (6)
ミッキーの鼻息も吸いこめそうな至近距離(´///∀///`)


20160906000 (7)
その直後、ちさちゃんのビデオにも気付いて


20160906000 (8)
『こっちにもビデオ―!!!』


20160906000 (9)
『こっちにもあったのにーーー!!!』

ちさちゃんの「そうだよ!2台体制だよー!!!」の言葉に


20160906000 (10)
引く事なく喜んでくれるミッキー。

ヲタにはありがてぇ対応…(つ∀`)笑


と、ミッキー登場からここまでほんの数秒。
すでに満足度100(*´∀`)
ひとりずつ2ショを撮らせてもらったんだけどね。

ミッキーはちょちょちょいとちさちゃんにちょっかい出して


20160906000 (11)
一瞬で骨抜きに。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


20160906000 (12)
ミッキーに悩殺されてゆっくりフレームアウトしていくチデヲタ。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
そんなチデヲタを放っておいて次に控えた私に


20160906000 (13)
『来いよ』


(´///艸///`)ふぁーーーーーーーーーーーーっ


20160906000 (14)
ぴゅーーーーん!とミッキーに飛びついてちさちゃんに写真を撮ってもらおうとしたら


20160906000 (15)
いきなりカメラ目線の


20160906000 (16)

投げ


20160906000 (17)

チュー(けしからん)

その後すぐに写真を撮ってもらって


20160906000 (20)
当然かるーーーくミキヲタも悩殺。


20160906000 (21)
そして立ち去る。

おそろしい事に。

ミッキー登場から立ち去るまでにかかった時間。


わずか50秒(*゚ 艸゚*)

50秒で流れるようなスマートなグリをしてヲタを昇天させてったミッキーすげえ。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。



当ブログの写真や表現の無断使用・二次転載はおやめください。




関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント