プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


トゥーンタウンに帰るミッキー


夏、終わっちゃいましたね。
今年は日焼けしたくないからちょっと見れればいいや~って思ってたトロスプ。

スニークから始まってラス日まで結構見ちゃったんだが!笑

しまいにはカメラまで壊しました。
とは言っても前に愛用してた一眼の方なんだけどね。
メインで使ってる新しい方を夏イベに使わなくて良かったって心底思ってる!

逝ったカメラちゃんが最後に撮ってくれてたのがこのグーフィーの写真。
最後の一枚までありがとう…。

と、諦めてたんですけどね。
念のために修理に出してみた。
もしかしたら故障の原因は水没じゃないかも!!!って事でそのまま預けてきたんだけど、カメラとレンズの両方が故障してました。笑
直ってくれるといいなー。

カメラちゃんが逝ってからはもっぱらカメラなしで堪能してました!
そういう時に限って視界良好だったり、ミッキーがすんごいかわいい事をしたり。

でもカメラなしって思った以上に楽しい!!!



トロスプラス日・ラス回を観賞して、しばらーーーくアトラクを楽しんで向かったのがシェフミ。
これまで何度か予約取れてたにも関わらず、台風やら仕事やらで行かれずじまい。
ここでようやく行けました。
結構遅い時間だったので、キャラのお見送りができました(*´∀`)

そもそもそんなに頻繁に行くわけではないので、キャラをお見送りするのも初めて。
キャストさんから「ミッキー達はディズニーランドの中にあるお家に帰ります」って言われて、なんかそれがすごく可愛かった(*´∀`)笑

一旦レジの方に向かったんだけど慌ててカメラを向けました。


20160904000 (2)
店内に居るゲストはすでに数名。
なのにちゃんと振り向いて手を振ってくれるミッキー。
もう他のキャラはすでに居なくて(多分)ミッキーが最後。


20160904000 (3)
ミッキーとのグリ、楽しかったなーとか、ドナちゃんかっこよかったなーとか思いながら後ろ姿を見送ってたら


20160904000 (4)
もっかい振り返ってくれてね。


20160904000 (5)
最後の最後まで手を振ってくれんの!
もう扉に手が挟まっちゃうんじゃないかとちょっとハラハラしながら見てたんだけど


20160904000 (6)
全然大丈夫だった。笑


あーミッキー帰っちゃった。
あのお家に帰ってくとことか見てみたいなー。
ミニーちゃんとはお家の前でバイバイかな?それともミニーちゃんはすでに帰っちゃってるかなー。
ってね。
会計して帰ろうとカメラを下ろしかけた瞬間。


20160904000 (7)
がばっ!

ミッキーのおてて来たーーー!!!ヾ(*≧∀≦*)ノ


20160904000 (8)
うっすら見えるお鼻…。
ばっちり見えない事によって起きる嬉しい現象を私はこう呼んでます。

パンチラ現象。


20160904000 (9)
ガラス越しに手を振ってくれてるーーー!

と思ったら


20160904000 (10)
ん?


20160904000 (11)
20160904000 (12)
20160904000 (13)
ガラスいっぱいに描いてくれたハート(*´∀`)


20160904000 (14)
ああああああミッキー大好き大好き!!!



当ブログの写真や表現の無断使用・二次転載はおやめください。




関連記事

COMMENT

ミッキー素敵過ぎて泣けます。

美影さん

本当ですよね~!
もう帰っちゃったと見せかけて扉の向こう側にまだ居てくれてるなんて感動しちゃいます(*^^*)

コメントありがとうございました(*´∀`)

EDIT COMMENT

非公開コメント