プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


七夕の私のお願い


ミキ広のメインステージにおやつを持ちこんだすずめたん。
鳥ヲタにはたまらんシーンでした。


今さらながら七夕シーズンの事。
のえちゃんとミトミに向かう前にパークにあるウィッシングカードに「ミッキーとラブラブな写真が撮りたい」って書いて行ったんです。
確か去年は「ミッキーがチューしてくれますように」って書いてったんですけどね。

今年はどんなふうにラブラブな写真を撮るのかミッキーに委ねてみたんだぜ(*`艸´)

ちなみにこの時の記入済みウィッシングカード、後日ズンでも使用しました。すみません。笑


20160816000 (2)
いつも通りハグハグしてくれたあと、早々にミッキーにカードを見せなきゃなんない。
だってラブラブ写真を撮りたいんだもん。


20160816000 (3)
ミッキーに「私の今年のお願いごと、見てくれる?」って聞いた時、ハグからの流れで自然に手を繋いでくれるのとか好きすぎる。


20160816000 (4)
ミッキーにウィッシングカードをそっと見せたらね。


20160816000 (5)
『こっこれは…!』


20160816000 (6)
『ボク、お願いごとされちゃってる…!』


20160816000 (7)
ミッキーの異変に気付いたキャプさんが「私も見ていいですか?」って聞いてきてくれて、ミッキーも『見せていい?』って聞いてくれたので「いいですよ!」って答えたんです。
だって絶対キャプさんを味方につけた方がいい!笑


20160816000 (8)
そっとキャプさんにも見せるミッキー。
ところがこのキャプさん、ものっそい元気で声の大きなキャプさんでね。
「あらー!ミッキー!どうする!?願い叶えちゃう!?」ってみんなに聞こえるように言っちゃって。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
まじそういうのいい!笑


20160816000 (9)
『きゃーーー!どうしよう…!』と目を覆うミッキーかわええ。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


20160816000 (10)
「どうかひとつお願いします!」ってミッキーにお願いするんだけど、なかなか承知してくんないの!笑


20160816000 (12)
『ボク、こんなお願いされちゃった…!』
承知してくんないのになぜか他のゲストさんの方に向けてウィッシングカードの見せちゃうの。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
なんでよミッキー。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


20160816000 (13)
そしてキャプさんから大きな声で「ミッキーとラブラブな写真が撮りたい!!!」って盛大に発表されたと同時に堂々とカードを見せちゃうミッキー。
見せちゃったからにはきっとお願い事を叶えてくれるはず!!!笑
ところが盛り上げた割りにはノープランなミッキー。


20160816000 (14)
『どうしよっかなぁ…』


20160816000 (15)
『ラブラブな写真かぁ…』


20160816000 (16)
『うー…ん…』


「どうしてくれるの?」

待ち切れず自分でもびっくりするくらい野太い声でミッキーに迫ってもた。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


20160816000 (17)
『えっ?』


20160816000 (18)
『なにこの重圧感…!』


20160816000 (19)
『ちょっと怖い…!』とミッキーをビビらせてしまう程、欲望を抑えきれない私に


20160816000 (20)
ハグして撮ろうって提案してくれて


20160816000 (21)
みっちゃく(´///∀///`)


20160816000 (22)
からのチュー。

かと思いきや


20160816000 (23)
ぶちゅぶちゅぶちゅぶちゅ~~~~~~!

ミッキーがその気になればミキヲタ一匹くらい昇天させるのは容易いもんなんだぜ。


20160816000 (24)
魂が抜けた私としっかり手を繋いでてくれたのとか(´///∀///`)ええな


20160816000 (25)
画像確認してラブラブな写真が撮れてありがとうってお礼を言ったら、まだ手を繋いだままガッツポーズ。


20160816000 (26)
ここでね。
キャプさんから「ミニーがやきもち妬いて私もー!って来ちゃうかもよ!」ってミッキーに警告が。笑


20160816000 (27)
『ミニーも来ちゃうかなー。参ったなー。』とまんざらでもない様子だったので、「ミニーちゃんが来たらどうするの?」って聞いたら


20160816000 (28)
人には言えない事をする方向性らしい。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。




当ブログの写真や表現の無断使用・二次転載はおやめください。




関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント