プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ6年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


ディズニーランドホテルとエンチャミッキー

20160807000 (9)
レストランでお着替えしてきた直後のミッキー。
気になるのはその後の菊正宗。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

特にお酒はおいてなかったと思うんですけど、日本感を出すために置いたのかね?笑


20160807000.jpg
昨日の記事でもちょっとだけ載せたんだけど、ホテルが本当に美しかった。


20160807000 (13)
akikoさんに「きれいなシャンデリアがあるから見に行こう!」と誘われて、どれどれと興味津々で行ったらね。


20160807000 (12)
ディズニー色の強いすてきなシャンデリア!(´∀`*)
またいつか見に行きたい。次は夜もいいなー。



エンチャで最後に私達のテーブルに来てくれたのはミッキー。
ミッキーの時も


20160706000 (16)
ミキミニぬいをチューさせて置いておいたんです。
するとすぐにぬいぐるみを見っけたミッキー。


20160807000 (2)
『何これーーーーー!?』ってめっちゃワキワキし始めて


20160807000 (3)
『ボクとミニーがチューしてる~~~!!!』


20160807000 (4)
『キャーーーーーーーー!!!』ってテンションマックス!


20160807000 (5)
迷わずぬいぐるみ達のチューに参加しちゃうミッキー。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


20160807000 (7)
一度のチューじゃ物足りなかったのか、ぬいぐるみのチューに二度目の参加をするミッキー。
ちゃんとミニーちゃんにチューしてる。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

ビデオで撮れてた瞬間がこちら。


20160807000 (6)
液晶画面いっぱいに広がるスイートな瞬間万歳(ノ´///∀///`)ノ


ここで私はミッキーにサインをお願いしたんです。


20160807000 (10)
*photograph by akiko
数日前とは比べ物にならないくらい【参考記事】スマートでかっこええサインでした。笑


そして書き終えたサインに


20160807000 (11)
*photograph by akiko
ぶっちゅ~~~~~~~

けしからん…!けしからんミッキー(´///∀///`)

散々キャーキャーいいながらもなんとかミッキーとの2ショを撮ってもらって、ミッキーだけの写真も撮らせて~ってお願いしたらさ。


20160807000 (8)
い…っ椅子になりたいんですが(´///∀///`)

…興奮しすぎてミッキーの全身を撮る事ができなかった悔やまれる1枚。
すんごい騒ぎすぎてミッキーが去ったあとのビデオには、野太い声で「ミッキー、(ヲタが喜ぶ事を)分かってるよね…」と言い合う私達。笑



当ブログの写真や表現の無断使用・二次転載はおやめください。


あと1~2回くらいでHKDLの記事終わりにしようかな。笑

関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント