プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ6年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


どんなにかっこいいミッキーでも。


HKDLでは念願のFOFも見てきたYO!


香港ではね。
1泊目だけハリウッドホテルに泊って、2~3泊目はディズニーランドホテルに泊ったんです。
なんでディズニーランドホテルに2泊したかというとね。

キングダムクラブルームに泊りたかったんよヾ(*≧∀≦*)ノ

キングダムクラブルームに泊るとね。


20160724001.jpg
専用フロアの専用ラウンジでパジャマを着たミッキー、ミニー、ドナルドの誰かがおやすみのあいさつに来てくれるのよー!

ちなみにこのご案内の紙はチェックインの時にラウンジでキャストさんにもらったもの。
ラウンジの案内とかいろいろとこの紙を使って一生懸命説明してくれました。

おやすみのあいさつは誰が来るのか分からないらしく、2日続けて同じキャラが来る事もあるらしい。
本当なら3泊ともキングダムクラブルームに泊りたいとこだけどね。
なにせ高いので涙を飲んで2泊。
もしこれでミッキーに会えなかったらまた次香港に来た時にもキングダムクラブルームに泊ろう…とちょっと思ってた。笑

ラウンジの中はかなり薄暗く、写真撮るのが大変…といろんな方々のブログで読んでいたので、かなり覚悟してました。笑
このパジャマグリのためだけに外付けストロボを香港まで持って行ったと言っても過言ではないっす。

そしてだね。
いくらストロボを持って行ってもバウンスができなければ意味がない。
あらかじめakikoさんには「ラウンジではバウンスできるように壁の近くの席をポジしたい…!」と宣言してました。笑

ラウンジにキャラが来るのは20:15~
少し前にラウンジに向かって壁と出入り口が近いテーブルゲット!
ちょっとワイン飲んだりして待ってたらね。
急にラウンジ内が明るくなった!

もしやラウンジ内が暗くて上手に写真撮れないゲストへの配慮!?
優しい…(つ∀`)

でもすでにちょっとお酒飲んじゃってるから、細かい事はあまり気にせずに居たんですけど。
なんとなくラウンジの奥の方が騒がしいような。

…キャラって入り口から入ってくるんじゃないのか。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

どうやらラウンジの奥ではすでにグリが始まってる模様。
akikoさんの場所からは誰が来てるのか見えたらしく、誰?誰?って聞いても焦らして教えてくんないの。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

ここはもう無精せずに立ち上がって自分で見に行かなくては。(ほろ酔いなので少々面倒臭い)
カメラを持ってラウンジの奥を覗きこんでみたら…


20160724000 (7)
ミッキーだぁぁあああああ!!!

後ろ姿でも一発で分かる!だってミニーちゃんはピンクのパジャマだもん!
このまるでおじいちゃんみたいなストライプのパジャマがもう可愛くて可愛くて可愛くてどうしようもねい!!!

ミッキーはキャストさん達と一緒にゲストの元に来てくれんのね。
私達はミッキーが登場した場所とは反対側にいたので、最後の方。
少しずつ近づいてくるおじいちゃんパジャマを眺めながらいやもう大興奮っすよ。

大興奮っす!

そしてそしてとうとう私達のテーブルに来てくれてね。


20160724000 (2)
やっばい…!ミッキーすんげいあったかい(´///∀///`)
眠いのか!?すでに眠くてホカホカなのか!?

ナイトキャップのポンポンをお耳の前に持ってきちゃうあたりがもう…可愛すぎるでしょ!
昼間、どんなにかっこよくても、寝る時にこの格好だなんてギャップ爆弾すぎる。

だってね。


20160724000 (10)
こんなにかっこよくても


20160724000 (11)
こんなにかっこよくても


20160724000 (12)
こんなにかっこよくても


20160724000 (13)
こんなにかっこよくても


20160724000 (9)
こんなにかっこよくても(足首)


20160724000 (14)
こんなにかっこよくても


20160724000 (15)
こんなにかっこよくても


20160724000 (16)
こんなマントでも


20160724000 (17)
こんな市長さんでも


寝る時は


20160724003.jpg
胸元がグッと開いたおじいちゃんパジャマ…(´///∀///`)

しかしいくらパジャマがおじいちゃんでも油断なんてするもんじゃなかった。
「ミッキー!!!」ってハグしてもらったら


20160724000 (3)
おじいちゃん急にチューしてきたYO!(´///∀///`)


20160724000 (4)
キャストさんに写真を撮っていただいて


20160724000 (6)
もっかいハグ(*≧m≦*)

しかしだね。
ちょっと不安な事があって。

ミッキーの1ショを撮らせてもらうために用意したストロボ。
できるだけカメラは壁に近い状態でしっかり天井と壁にバウンスさせたい。

しかしキャストさんはそんな事お構いなし。
カメラを縦にしたり横にしたり、さらには私とミッキーに近づいて(壁から離れて)撮ってくれてたのです。
ストロボでバウンスさせてきれいに撮れるように設定していたつもりなので、ストロボが斜め上を向く方向以外ではきれいに撮れないと思ってたんです。

ああ、きっと自分で撮った1ショしかきれいに撮れてないかも…(つ∀`)
でもたくさん撮ってくれたキャストさんの気持ちがすんごい嬉しい。
いい思い出が残ってるし、それはそれでいいか!って気持ちを切り替えてたんです。

ところが。


20160724000 (8)
ストロボが横向いちゃってたはずなんだけど、ちゃんと撮れてるーーーーーーーーーー!!!
このクオリティの写真がいっぱい撮れてました。
キャストさんすげい!
私の予想では真っ黄色で暗い写真が量産されてるはずだったのに…!

ディズニーランドホテル1泊目で早々にパジャマミッキーに会えてしまった私。
BBB外れまくってミッキー運が貯まってたに違いない(´///∀///`)v

ちなみに翌日のパジャマグリは


20160724220.jpg
ミニーちゃんでした(´∀`*)



当ブログの写真や表現の無断使用・二次転載はおやめください。



関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント