プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


ワンダラスブックの物語たち


HKDLでチキンを頼むと食べやすいようにビニール手袋が付いてくるんだYO!

しかーし私のように調子に乗ってチキンを掴んだり、手袋のままケチャップのパックを切ったりするとピンホールが開くので注意。
食べ終わって手袋を外した時の絶望感!笑



HKDLでぜひ観賞してみたいと思ってたワンダラスブック。
実はすでにYou Tubeでちょっと見ちゃってたんだけどね。
実際に見るのとは絶対違うはずと信じてました。

結果、全然違かった!


20160722000 (2)
しょっぱなから浮世離れした世界観…!

おそらく舞浜でいうBBBみたいな感じで、熱烈なファンが多いんですかね?
私の隣の席の現地の方々と思われる数名のグループがね、もう台詞までばっちり覚えててものっそい盛り上がりでした。笑


20160722000 (3)
生でトーキングヘッドを見るのはこの瞬間が初めて。
でももう見慣れたと言ってもいいくらい動画やら画像が出回っていてくれたお陰で違和感なく観賞できたんだけどね。


20160722000 (4)
写真はやっぱり難しいね。笑
ミッキーの閉ざしたお顔が量産されてました。


20160722000 (5)
大好きなジャングルブック。
あらかじめakikoさんに「キングルイに注目!」って言われてたんだけどね。


20160722000 (6)
本の中のバルーがかわいいいいいい!って思ってたら


20160722000 (7)
問題のキングルイ登場。
キングルイもトーキングヘッドなんですねー。
どのキャラよりもズバ抜けて違和感なかった!

ノリノリで元気なキングルイ。


20160722000 (8)
ただの元気じゃない!


20160722000 (9)
こんなキレッキレのキングルイさん知りませんけど。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

とにかくちょっと笑えるくらいキレのあるダンス。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


20160722000 (10)
こんな感じでどんどん進んでいくショーなんだけどね。


20160722000 (11)

20160722000 (12)

20160722000 (13)
写真じゃうまく伝わんないかもだけど、いろんな物語が自由に本の中から飛び出してくるんだよー。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

ストーリーがまるで生きてるみたい!
ひとつひとつのお話がちゃんと繋がってて、次々本から飛び出してくるの!
その世界観がすばらしくて、胸がいっぱいになっちゃう。


20160722000 (15)
息つく間のないくらい、目まぐるしく展開していく感じがね。
テンポがいいのに息苦しくない。
リニュ前のBBBのブルースからピアノちゃんまでと同じ感じ。
倒した宝石箱からゴロゴロ転がり出てくる宝石みたい。


20160722000 (16)
華やかだったり


20160722000 (17)
お話が本の中に戻ったり


20160722000 (18)
また飛び出してきたり。

もう本当にすごいんだから!!!


20160722000 (19)

20160722000 (20)
やっぱりアナ雪は外せない。


20160722000 (21)
と思ったらエルサも飛び出してきた!!!


20160722000 (22)
一個だけ残念だったのは、お隣さんが盛り上がりすぎて、ここで私のテンションが下がってしまった事。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
もともと集中力のない私はちょっとしたきっかけですぐに現実的になっちゃう。
ショーの一番の見せどころであろうこの場面、もっと集中して観賞したかったな。


20160722000 (23)

20160722000 (24)
この香港らしい衣装も本当に大好き。
その国らしさが表れてるのってすごいいいよね。
ちょっと話が逸れるんだけど、akikoさんにお勧めされて乗った「ミスティックマナー」も香港らしくてすごくいい。


20160722000 (25)
トーキングヘッドの閉眼、閉口。
グーさんの白目防止にもなるんだなと思った。笑


20160722000 (26)
こっちの方がかわいいけど(´∀`*)




当ブログの写真や表現の無断使用・二次転載はおやめください。




関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント