プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


ひさしぶりぼっちインヾ(*≧∀≦*)ノ


アトモス見てきちゃったもんね!

今日はひさしぶりにひとりでインしてきちゃった。
昨日の朝ね。何気なく予約サイトを見たらミキカンのB席がまだ空いてて。
なやんだんだけど、ひとりだしまぁBでもいっか。
ショーレストランでも予約しないと一日中、家に籠ってだらだらしちゃいそうだなーと思ってポチっておいたのね。

今朝、目が覚めてなんとなーく頭が痛かったのでとりあえずお風呂に入って温まる事に。
お風呂で今日は何しよっかなー?お買い物でも行こうかなーとか思いながらも「なんか予定があったような…」
爪が伸びてきてたのでネイルサロンの予約しなきゃとは思ってたけど、まだ予約してない。
お友達とも約束してない。
なんだっけ?なんだっけ??

…ミキカンだ!!!ヾ(*≧∀≦*)ノ

冷凍庫の中にしまったまま忘れてたアイスを思い出した時みたいな嬉しさ!!!笑


ひとりでミキカンを観賞するのは多分初めて!
即行準備して家を出たはいいけど、ここでひとつ不安が。

ダイヤモンドホースシューまで迷わず行けるか。

年パス4年生になってもまだ治らない方向音痴。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
電車の中でマップを確認。
…多分大丈夫。笑

ランドの方が単純な感じはするんだけど、もともとは完全なシー好きだったせいかあまり自信ない。
あといつも人任せで歩くのも悪いんだと思う。
今日のひとりミキカンのお陰で経験値が上がりました。
いつも一緒に歩いてくれるお友達には感謝感謝です。笑

ちなみにポリテラは完璧!
ポリパラが終わるのが悲しくて通い詰めたお陰で完全に覚えました。

とは言いつつもなんだかんだ言って迷う事もなく無事に受け付け完了。
いつのまにか受け付け番号をお伝えしなきゃならなくなったんですね(*´∀`)

B席なので1階席だとかなり後方。
できれば2階がいいなーとは思ってたんだけど。

2階席だったYO!
神様あんがとぉぉぉおおおお!!!

今日はとにかく写真を撮る事に集中しようと思ってたのでレンズ3本持参!
席からステージまで距離的には50mmの単焦点でちょうどいい感じだったんだけど、普段からズームレンズに慣れてるせいかすぐに飽きちゃうんですね。
なので結局はいつも通りのズームレンズでほとんど撮ってた。笑


20160719000 (2)
ドナちゃんのこのシーンが大好きでね。
頑張ってるドナちゃんも、祈るように応援してるミキミニも大好き。
容赦なくポイポイ投げてくるお姉さんも大好き。
今日はじゃがいもの位置が微妙かな~~?て感じだったから、最後の人参は大丈夫か~?って思ってたんだけど


20160719000 (3)
おおおっ!あぶねい!!!


20160719000 (5)
落ちるーーー!!!


20160719000 (6)
ってちょっと腕で支えてるし。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
このドヤ顔。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
ドナルド的には大成功だったっぽい。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


20160719000 (7)
リズムの乗るだけでかる~~~くここまで足が上がっちゃうミッキー。


20160719000 (8)
ミニーちゃんに『アイ ラブ ユー!』って言われた直後。

ミッキーのこの両目を塞ぐ仕草が可愛くて可愛くて。
だって

(つ∀∩*)

完全にこの絵文字と同じ顔になるんだもん。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


20160719000 (9)
自分のくしゃみを人のせいにするドナルド(ピンボケ)


20160719000 (10)
すんばらしいミッキーの足上げ。
てか写真、小さくしすぎちゃった。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


20160719000 (11)
最後ね。
みんなでジャンプして


20160719000 (12)
着地の時の拍子にね、ミニーちゃんが持ってたハンカチを離しちゃって


20160719000 (13)
『どうしましょう…』とオロオロするんだけど取りに行くタイミングもなく


20160719000 (14)
とうとう手ぶらの状態で幕の向こう側へ。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
ミニーちゃんのオロオロっぷりが可愛すぎる。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


20160719000 (15)
『あそこに私のハンカチがあるの~~~!』


20160719000 (16)
ミニーちゃんのハンカチにミッキーが気づいた!
でもそのまま幕は閉じちゃうんだけど


20160719000 (17)
ミッキーがミニーちゃんの分の手を出してくれたーーー!(´∀`*)


20160719001.jpg
最終的にはこうなんだけどね。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。




当ブログの写真や表現の無断使用・二次転載はおやめください。




関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント