プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


ミニーちゃんの爆発的なかわいさ


HKDLではほとんどアトラクに乗らなかったなぁ。
なんだかんだ時間がなくて。残念。

akikoさんはスペースマウンテンに乗るという事で、そういう乗り物が苦手な私は迷わずファンタジーランドのミニーちゃんに会いにいきました。


並んでるゲストはミッキーよりもちょっと多くて15分くらいだったかな?
特に荷物を置く所も決まってない(もしくは外国人の私には説明がないだけ?笑)らしく、ビデオを置くのに都合のいいとこ(で、他のゲストさんの迷惑になんないとこ)にカバンを置いてビデオを設置…。


20160712000 (7)
思った以上に撮れてるーーー!ヾ(*≧∀≦*)ノ
この技法(?)HKDLラス日にも威力を発揮しました。笑

この日、私はTDRで買ったミッキーとスティッチのTシャツを着てたんです。
そのシャツを見たミニーちゃんがさっそく


20160712000 (8)
『ミッキー…!ミッキー…!』


20160712000 (9)
『ここにもミッキー!』


20160712000 (10)
『ここも!ここもミッキー!』


20160712000 (11)
『スティッチ…。』

ごめん!今度来る時にはミッキーだけのシャツにする!!!(T^T)


20160712000 (12)
ミニーちゃんとの2ショを撮っていただきました。
香港では1グループ1枚とか決まってなくて、キャストさんが何枚も撮ってくれるので縦全身を撮ってくださったあとは、横で撮ってくださる事も多くて


20160712000 (13)
ミニーちゃんが足をきゅん!としてくれたのに横だったのが悔やまれる!
しかしビデオには撮れててまじでよかった…!

そんでね。
「ミニーちゃんひとりの写真も撮らせて~!」とお願いしたらね。


20160712000 (14)
M字から


20160712000 (15)
お耳


20160712000 (16)
ほっぺと整えて


20160712000 (17)
両腕を広げてポーズかと思いきや


20160712000 (18)
ミニーちゃん…


20160712000 (19)
ポーズ決めるまでが起爆装置のような可愛さなんだが…!!!(;゚;ж;゚; )

起爆装置に意味はありません。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
ただ言いたかっただけ。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。



20160712000 (20)
そしてミニーちゃん自ら次のポーズをしてくれてね…。
舞浜にすっかり馴染んでいる私は何枚も撮るって習慣がないのでおもわずカメラを降ろしちゃってたんだけど、もう一度構えて撮るまで待っててくれてね。
大慌てで撮ったからカメラを縦向きにする(心の)余裕がなくて、横のまま撮ったんだけど


20160712000 (2)
…かわいすぎるだろ(*;゚;艸゚;):;*.’:;
しかも撮り終わったらそのままバイバイじゃなくて

20160712000 (21)
『かわいく撮れたかしらー?』


20160712000 (22)
あれ?バイバイじゃないの?と思ってたら


20160712000 (23)
『見せて見せて~!!!』
言われるがままに見せれば見せたで


20160712000 (24)
ギィィユゥゥゥウウウウウ~~~

ミニーちゃんのハグがこんなに熱くて強いなんて香港は天国か(´///∀///`)

って本気で思った!
もしかしたら言葉が通じないのをいい事に言っちゃったかも知れないと思うほどなんかもうミニーちゃんが強烈で。

本当はね。
ミニーちゃんとの2ショを撮る前に私が持ってた小さいミッキーのぬいぐるみにチューをしてくれるという萌えエピソードがあったんですけど、完全に私のおしりしかビデオに撮れていないという悲しい結果になってたんだぜ。


可愛すぎるミニーちゃんとバイバイしたんだけどね。
すぐにお化粧直しに帰ってくミニーちゃんと遭遇。


20160712000 (3)
木漏れ日の中


20160712000 (4)
清涼飲料水のような爽やかな投げチューをぶっ放してヲタを骨抜きにして


20160712000 (5)
すたこらさっさと帰って行った(つ∀`)

スペマン乗り終えたakikoさんが出口のとこで待っててくれたんだけどね。
出口でにこにこ待っててくれてるのがすごく有難いなぁと思った。
思ったけど、それよりもスペマン乗り終わるの早っ!!!って思った。笑



当ブログの写真や表現の無断使用・二次転載はおやめください。




関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント