プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ6年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


ミニオをお楽しみください


これ、すんごい大ヒット(私の中で)

香港の記事が追いつかないのでミニオ記事を作りました。



20160707000 (10)
まずはデールの変なマイブーム到来。


20160707000 (9)
中毒性の高いこの行為はWHOでパンデミック宣言をされたらしい。


20160707000 (2)
目が合う度にやたらチューしてたミキミニ。
幸せ絶頂のミッキーのお鼻


20160707000 (3)
なぜか


20160707000 (4)
おもいっきし撥ねられて


20160707000 (5)
かわええ。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


20160707000 (6)
一瞬、何がおこったのか分かんないミッキーに


20160707000 (7)
いつものお兄さん登場。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
このお兄さん100%いい仕事するよね。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


20160707000 (8)
お鼻を引っ張られて痛がるミッキーかわええ(´///∀///`)



当ブログの写真や表現の無断使用・二次転載はおやめください。




関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント