プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ6年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


ミッキーへの想いが止められないミニーちゃん


暑さから逃れるために入ったカフェ的なとこでキャストさんに勧められたやつ。
ダッフィーとシェリーメイのマンゴー入りのパンナコッタ。
なぜか一緒にいるakikoさんにではなく、マンゴーアレルギーの私に。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
神様のいじわる。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。




20160706000 (2)
ほんっとにラブラブなこのふたり。
どちらかというと特にミニーちゃんが押さえきれないらしく、akikoさんとのグリ後ミッキーにツンツンして


20160706000 (3)
ほっぺにチューをおねだり。
しかしだね。
彼らは私とのグリを始めずにイチャイチャしているので、私のカメラはすでにキャストさんに預けてしまっていて、ただキャーキャー騒ぎながら眺めてるだけ。くっそぉ~!笑


20160706000 (4)
ミニーちゃんにせがまれてチューする…


20160706000 (5)
と思わせておいて、すっと下がって焦らすミッキー。


20160706000 (6)
結局はチューするんだけどね(´///∀///`)


20160706000 (7)
私を待たせてる事なんかすっかり忘れて完全にふたりの世界。

ええよええよ。
どんどんやりたまえ(´///∀///`)



20160706000 (8)
照れまくっておきながら


20160706000 (9)
何度でも見せつけてきて


20160706000 (10)
ミニーちゃんのお腹をやさしくポンポンして


20160706000 (11)
お鼻にチュー。

…けしからん(´///∀///`)


もうお腹いっぱい…あーこのイチャイチャ写真撮りたかったなー!と思ってたらさ。
カメラを預けたキャストさんが


20160706000 (26)
20160706000 (27)
めっちゃ撮ってくれてた…!!!
私のグリが始まる前からたっくさん撮っておいてくださってたんです。

キャストさん、分かってる…!!!ヾ(*≧∀≦*)ノ

そしてイチャイチャし尽したミッキー、突然


20160706000 (12)
『さ、君の番だよ』って素に戻ってきた。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
ところがミニーちゃんはまだ


20160706000 (13)
ミッキーとのチューの余韻を堪能中。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


20160706000 (14)
私の方は一連のミキミニのラブラブっぷりを見て、騒ぎすぎてただでさえ暑いのにさらに体温上昇!!!
「ミッキー!あっちーよ!」っていったらミッキーが扇いでくれた。
日本でも香港でもしょっちゅうミッキーに扇がせてごめんなさい!笑


20160706000 (15)
いやでも恐らくミニーちゃんが一番暑いに違いない!って事でミッキーと一緒に扇いであげる。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


20160706000 (16)
ミッキーとミニーちゃんの2ショを撮らせてもらっている最中も、ミニーちゃんはミッキーの手をこねこね…。


20160706000 (17)
その上からミッキーもミニーちゃんの手をこねこね…。


20160706000 (19)
無事に撮り終わった事を知るや否や


20160706000 (20)
すぐにチュー。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
ごめん!私なんかがグリしてごめん!ふたりの邪魔してごめん!。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

しかし、カメラを手にしている私。
ミキミニのチューショを撮りたい欲が抑えきれず「もう一回!もう一回!!!」と懇願して


20160706000 (29)
撮らせてもらったぜ(´///∀///`)あは

このミキミニのチューはショーパレで見るチューとは違って、私がお願いして私に見せるためにしてくれたチュー。

って思っただけでニヤニヤしちゃう私きもい。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


*********************************************
番外編


香港では何度か


20160706000 (25)
ミッキーの前を歩くミニーちゃんの姿を見かけました。
一歩下がって歩くミッキーと男らしく先導するミニーちゃん…?って思ってたんだけどね。

前後の写真を見ると、ミッキーがミニーちゃんに先を譲ってる…!
レディーファーストなの!
終始ミニーちゃんが先を歩いてるんじゃなくて、扉の前とかグリ施設に入る時とかそういう時だけミニーちゃんを先に歩かせるミッキー。

なんてジェントルなの!?(´///艸///`)





当ブログの写真や表現の無断使用・二次転載はおやめください。




関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント