プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


10th Anniversary Celebration


HKDLは10周年真っ只中。
周年イベント中に行く事ができて本当によかった。

10th Anniversary Celebrationがキャッスル前で行われるんですけどね。
舞浜でいうグリドラのようなゆるさ。笑
あれよりかはもうちょいいいか。キャラ多いし、オムニバスに乗ってくるけどキャッスル前で一度降りてくれるし。


20160704000 (2)
なによりお天気がいいから10周年コスがめっちゃきれいに撮れる!

この頃からなんとなーく気づいてたんですけど、ミッキーのほっぺ、下唇、お鼻の付け根が香港ではあまりピンクじゃないんです。
(ピンクな時もあるのがなかなか曲者!笑)
普段、舞浜ではそのピンクが撮りたいあまりカメラの設定をあれこれと弄ってるんですけど、ミッキー自身がピンクじゃないなら思いっきり設定を明るくして撮ってやれ!と攻めまくって撮る事に全神経を使ってました。笑



20160704000 (3)
ちょこまかと連なってバスから降りて来たチデ。
この直前までふたりはおててを繋いでました(´∀`*)【参考記事】


20160704000 (4)
お天気が良すぎて適当な設定でもキレイに撮れる晴天マジック。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


20160704000 (5)
音楽に合わせてキャラ全員でダンス…とかはないようです。
とにかくゆるい。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


20160704000 (6)
キャラ達は最前列のゲストとタッチしながらオムニバスに戻っていきます。


20160704000 (7)
akikoさんからオムニバスを追ってお見送りしよう!って提案が。
プルートは反対側にいるのでakikoさんと私はそれぞれバスを挟むようにしてバスのスピード(と言ってもかなりゆっくり)に合わせて歩く事に。
ところが香港はお見送りする人がほとんどいなくて、数名はいるんだけどおそらくみんな日本人。
その中でも明らかなミキヲタは私だけな気がする…。


20160704000 (8)
20160704000 (9)
20160704000 (10)
めっちゃこっち見てるーーー!!!(*≧艸≦)

最初はたまたまかと思ってたんですけど、あまりに目が会うから「ミッキー!」って呼んでみたんです。
そしたらまた手を振ってくれる。
もう嬉しくてそれからはあまり写真撮らずに肉眼で眺めてた。笑


20160704000 (11)
そしてデール。
ずっとこの⑩を触っててかわいかった(*´∀`)笑

でね。
お見送りの最後の最後まで姿が見えるデール。
帰っちゃう直前には


20160704000 (12)
くるっと後向きに座りなおしてくれて


20160704000 (13)

20160704000 (14)
かわいすぎか!!!



当ブログの写真や表現の無断使用・二次転載はおやめください。




関連記事

COMMENT

日々、

楽しませてもらってますよー、香港レポ!!

こないだのコメントのお返事いただいてから思わず香港ディズニーのこと調べたりエアチケットも調べてしまいましたー。

なんかゆる~い感じとかミッキー独り占め感とかいいですね♥
でもこのデールのチューの前のぎゅーっとなった手が可愛すぎる( *´艸`)

話かわりますが、いよいよ夏ですね!!待ちに待ったバナナが!私の今年のバナナはまだ10日ほど先ですけど(T_T)
すごーく楽しみでワクワクがとまりません!

ぺこさーーーん!!!


本当に本当にHKDLおすすめなんですけど、もし行かれるなら本当に気をつけてくださいねー(つ∀`)
国内に居ても絶対に安全って事はないと思いますが、海外は何かと心配…(つ∀`)

ゆる~~~い感じは舞浜にはあまりない空気でした(*´∀`)

いよいよ夏イベ始まりましたね~~~!
熱中症が辛いので今年はあまり参戦せずにいようと思ってたんですけど、やっぱり気になっちゃいます。笑
頑張って水分摂ってもすぐに具合悪くなっちゃう体質をどうにかしたいです(つ∀`)
ぺこさんも無理せず楽しんできてください(*´∀`)

EDIT COMMENT

非公開コメント