プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


サインとミッキーの可愛さ


ミッキーの前を男らしく歩いてきてくれたミニーちゃん。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

前記事の続き。

さすがに10周年コスのペアグリは1時間くらい並びました。
場所も東京でいうエントとかプラザにあたる場所なのでとりあえずヲタじゃなくても並ぶよね。笑

ただじっと立っているだけでも汗だくになるほどの猛暑。
ミッキー達もちょいちょいお着替えに行ってました。
Qラインに並んでる時、akikoさんが「お見送り行って来ていいよ!」と言ってくれたのでお言葉に甘えてミキミニをお見送り…。

て!
周囲にお見送りする人がほとんどおらんのよ!!!

ゼロではない。
ゼロではないけど私を含めてほんの数人だけ。

…なんかちょっとこわい!笑


この時のミッキーがね、もう本当に訳がわかんないくらいノリが軽くて!
akikoさんがミキミニにサインをお願いしたんです。
そしたらなぜかミニーちゃんから書き始めてね。なんか不思議な感じ。
私の少ない日本でのミキミニのペアグリの経験ではサインはミッキーが先に書いてたと思うんだけど、この時はごく自然にミニーちゃんから書き始めてました。
香港でのミニーちゃんのサインは『Love and kisses,Minnie Mouse xoxo』と文字数が日本よりも圧倒的に多いのです。
だからミニーちゃんがサインに要する時間も当然長いのです。


20160625000 (2)
そのせいかミニーちゃんがサインを書き始めた途端、ふらふらとほっつき歩き始めるミッキー。


20160625000 (3)
Qラインの方まで来てくれたので「ミッキー♡」って呼んだんだけど


20160625000 (4)
見向きもしてくれなくて(つ∀`)
そのまま行っちゃうのかなぁ…と思わせておいて


20160625000 (5)
『ちゅ…』


20160625000 (6)
『ばっ…!』

目も合わせず投げチュー(音付き)

ミッキー!
あなた香港ではそんな悪いイケメンな立ち振舞いをしているの…!?
この時の私の絶叫がグリ中のakikoさんにも聞こえてたらしい。かたじけない(つ∀`)


20160625000 (7)
私の目の前では足も止めてくれなかったくせに、隣にいたちびっこには足を止めて触れあうミッキー。

そういうのええよええよ(*≧m≦*)


20160625000 (8)
遠くのゲストにも手を振ったりしてね。

で、ミニーちゃんのサインのあとにミッキーがサインをして。
でも私の所からはakikoさんがもらったミキミニのサインは見えなかったんです。
日本とは少しサインが違う事は知っていたので、きっとすてきな思い出になるんだろうなーって思いながら私の番。


20160625000 (9)
ミッキーにも


20160625000 (10)
ミニーちゃんにも歓迎してもらえて本当に幸せ。


20160625000 (11)
私もね、ミッキーとミニーちゃんにサインをお願いしました(*´∀`)
akikoさんのグリを見ていたせいか、なぜか私も自然にミニーちゃんに先にペンを渡してた。笑

そしたらミッキーがね。


20160625000 (12)
サインをしてくれているミニーちゃんの横でペンを持つ振りをしてサラサラサラ~~~っとエアサイン。


20160625000 (13)
シャーーーーーーーーッとペンを滑らせ


20160625000 (14)
気が済んだのかまたまたほっつき歩き始める。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


20160625000 (16)
そしてakikoさんにはこんな大サービス。くっそぉ!笑


20160625000 (17)
こんなドアップ、私だったら耐えられない(´///∀///`)


20160625000 (18)
一周して私のとこに戻って来てくれたかと思いきや


20160625000 (19)
突如ザザっと向きを変え


20160625000 (20)
最近、舞浜で大ブレイク中(みき調べ)のミッキーハンバーガーのパスケースを無駄にツンツン。

とにかくミニーちゃんのサイン待ちの間、終始軽い!

『サイン?じゃあさっさと書いちゃいなよミニー!ボクはその辺りを適当に散歩して待ってるよ!』

て感じのノリ。

一方、書き終えたミニーちゃんのサインがこれ。


20160626008 (2)
きゃーーー!ヾ(*≧∀≦*)ノ
すってきー!
時間をかけて丁寧に書いてくれたんです!本当、すてき!
ミニーちゃんありがとぉぉぉおお!!!

続いてミッキーにサインをお願い。


20160625000 (21)
この時ミニーちゃんはほっつき歩いたりせずにミッキーのサインを見守ってくれてるんだけどね。


20160625000 (22)
サインを書き終えたミッキーにミニーちゃんが『おつかれさま!』って労ってあげてるの!
ミニーちゃん…!なんて優しいの!?
そしてキャストさんに写真を撮っていただこうと、ミニーちゃんはポーズとって準備万端。
私もカメラの方を見ているのに


20160625000 (23)
なぜか急にミッキーにチューされた(´///∀///`)
なんだよこの訳のわからんタイミング!


20160625000 (24)
完全にミニーちゃんにバレているのに何事のなかったようにカメラに向かってポーズ。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


ミッキーの気まぐれ(?)に翻弄されながらもなんとか撮っていただき、ミッキーとミニーちゃんの写真を撮りたい事をふたりに伝えると


20160625000 (25)
『はいはいあちらへど~~~ぞ~~~!』

なんか終始軽いんだよ。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


20160625000 (26)
私が準備している間にはミニーちゃんとイチャイチャ。
しかしだね。
ノリが軽いミッキーはチューも軽い。これでもチューをしてるんだぜ。
お鼻がズレてるけど。笑


20160625000 (27)
そんでミニーちゃんにおしりでポン。


20160625000 (28)
ミニーちゃんからもおしりポン。


20160625000 (29)
またまたお返しにポン。

かわえええええ…(´///∀///`)

私の勝手なイメージはね。
ちゃらんぽらんで軽くてちょっとだけけだるそうなミッキーと、優しい母性のかたまりのようなミニーちゃんって感じ。
そのふたりがこうやって仲良くしている姿は本当にかわいい。

無事にミキミニの2ショを撮り終えて、ふたりにお礼を言ってバイバイしようとしたら


20160625000 (31)
また謎なタイミングでチューされたよ。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
しかもミニーちゃんにばっちり見られてる。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

…もうね。
ミッキーのチューがね。
すぐにチュっとしてくんなくて、しばらく至近距離でじーっと見られてからチュっと来るのよ。

…けしからん(´///∀///`)

香港に到着して初めてのペアグリはとにかく暑くて熱い!笑
そして初めて香港でもらったミッキーのサインがこちら。


20160626008.jpg
『きっ…きみっのなかま みみっmkきーますう…』的な。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
あんなに軽くてけだるくてちゃらんぽらんでイケメンなミッキーが一生懸命書いてくれた。

かわええよ!かわええよぉ!
どうしよかわえええええ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


すごい時間をかけて書いてくれたんですこれ。
ミッキーがサインする前にもミニーちゃんが『ミッキー、頑張って!』て応援してあげててね、サイン中もずっとそばで見守ってあげてたんです。
書き終えたあとにはミッキーを労ってあげてて。

多分、このミッキーはサインが苦手。
スペルを確認しながらすんごいゆっくり頑張ってくれた。
何度も何度もペン先がうまく進まなくて布の上で立ち往生しちゃったけど、それでも精一杯頑張ってくれたんです。
チャラくて軽くてけだるくいミッキーが一転、ものすごい集中して書いてくれるのがとにかく可愛くて愛くるしくて、ミッキーのサイン中、私はその可愛さに耐えきれず笑っちゃいました。
サインを笑ったんじゃないよ。
ミッキーの可愛さがたまんなかった。

ミッキー大好きだよぉぉぉおおお!!!



当ブログの写真や表現の無断使用・二次転載はおやめください。




関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント