プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ6年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


半月ぶりのグリ

20160624000 (9)
プーさん…?

2日目の朝食はシェフミ!
TDRのシェフミとは違ってレストランに居るキャラはミッキーのみ。


ミッキーはテーブルに周って来てくれるんじゃなくて


20160624000 (8)
指定された時間にミッキーにこちらから会いに行くシステムらしい。

ミッキーはレストランの入り口のところにいて、外からは見えない状態。
でもって食事中もうまい事見えないようになってるんです。

レストランに入ってすぐのところで私達の気配に気づいたミッキがピョコってお顔を出してくれて、すっかり心を掴まれた私。
テーブルからチラチラと見えるミッキーのお耳が気になって気になって…!

ところがね。
お部屋にビデオを忘れてきてしまった事が発覚。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
取りに行くか!?ああああんどうしよー!って迷ったんだけど、akikoさんのスマホで動画を撮る事に。

生まれて初めて海外で会うミッキーは


20160624000 (2)
いつもと変わらず


20160624000 (3)
ホッカホカで


20160624000 (4)
キャストさんにカメラを預ける私のバッグを見て


20160624000 (5)
『これボクだ!』


20160624000 (6)
喜んでくれた。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


20160624000 (7)
バイバイの時にもハグしてくれてね。

普通のグリなのにミッキーはどこで会ってもミッキーだって思ったらすんごい安心して、めっちゃ泣けてきた。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

画像ではよく見えないんだけど、このミッキーの衣装のズボンは黒とグレーの細いストライプで、すごくかっこいいの。
いつもなら「ミッキーのズボンかっこいい!ストライプがすごくかっこいい!」って伝えられるのに、それが言えない。
私の英語力の低さもだけど、そんな風にお喋りしても大丈夫なのかも初めてでよく分かんなくて。笑
だけど勝手に戸惑ってるのは私だけで、ミッキーは本当にいつも通り。

グリ中からぶわぁって涙が出てきちゃって、akikoさんに笑われながら「この先ミッキーに会う度に泣くのだけは避けたい…!!!」って本気で思ったYO!。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

このあとお部屋に戻ってパークへ。
閉園時間が早くて、開園時間が遅いから比較的睡眠もばっちり。
開園から閉園までの時間が舞浜よりも全然短いんだけど、地蔵も必要ないし、グリのQラインも短いし、ショーは事前に予約できるし、変な待ち時間がないから時間に無駄がない。
助かる~~~!



当ブログの写真や表現の無断使用・二次転載はおやめください。



関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント