プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


ミッキーの素行


しゃがみッキーを放置して布に夢中になるちびっこの無垢さが眩しい。
私は今ちびっこになれたら間違いなくミッキーのお膝飛び込んで無邪気を装って太もも触っちゃうんだが。




太ももかぁ…(´///艸///`)



この数日スパジャンスパジャンと騒いでたのは私にスパジャンブームが来たんじゃなくて、たまたま観賞した1回が良かっただけ。
滅多に見ないから普段はどうなのかよくわかりません。笑

登場からものっそいがに股でやたらと足を上げたがるし、ミニーちゃん大好きで愛情が少々おかしな方向に向かってるのは気付いてたんです。
でもショーの終盤、ミッキーってばとうとうやりおった。


20160612000 (2)
ミニーちゃんがクルッとミッキーに背を向けた瞬間、ミッキーは閃いた。


20160612000 (3)
『ミニーのパンツ見えるかも…!』


20160612000 (4)
かなりの絶景だったらしく、ミニーちゃんが動いてもパンツに夢中で気付かない。


20160612000 (5)
『あれ?なんかパンツ見えなくなってきたんだけど!』とおでこに手をかざすミッキーと引いてるミニーちゃん。


20160612000 (6)
どつかれても気づかない。


20160612000 (7)
『あれー?』


20160612000 (8)
スカートを押さえられてようやく気付くミッキー。


20160612000 (9)
ミニーちゃんに見るなと怒られても


20160612000 (10)
『ボクはミニーの白いパンツなんて見てないよ!』

普通に嘘を吐くようになったら終わりだYO!。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


20160612000 (11)
しかしミニーちゃんが好きを見せるとすぐに覗きこむミッキー。


20160612000 (12)
『…。』


20160612000 (13)
『…。』

20160612000 (14)
見つかった。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


20160612000 (15)
『ミニーの純白パンツ最高!!!』


20160612000 (16)
『怒ってる…。』

て当然だ。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


ミニーちゃんのおぱんつを覗いては怒られるを何度も何度も繰り返すミッキー最高。




当ブログの写真や表現の無断使用・二次転載はおやめください。



関連記事

COMMENT

ひっ

子供たちのまえでスカートめくるとか、、、
おばんちゅみちゃうとか、、、

いや、わたしはいいんですけど・・・^m^
逆にウハウハ・・・あっ・・・

実はまだスパジャン観たことありませーん
ついつい他を優先してしまって(^_^;)

ぺこさん


正々堂々とスカートを覗きこんでるミッキーマウスが観賞できるショーが子供向けのショーだなんて…!笑
でもちびっこ達にはすごく優しくて、足元に群がるちびっこ全員とハグしたり頭を撫でたりしてました(*´∀`)

スパジャン、ぜひ余裕のある時に観賞してみてください~!
ミキミニ、チデドナがノーマル衣装を着てやるショーってスパジャンだけだと思うんですけど、ミッキーがテイルを振り乱して踊る姿は絶対に必見です!笑

あとスモックからのぞく燕尾服のかっこよさは確実に大人向けです。絶対に!笑

EDIT COMMENT

非公開コメント