プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ6年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


ミッキーからの適当な提案


スパジャン、しつこくてすんません。
本当に素晴らしかったもんで、いっぱい写真撮っちゃいました。

モンキーと握手するだけなのに、わざわざこんなに足を上げるなんて絶対にアダルト向けのショーだってば。
ノーマル燕尾服のミッキーがテイルを乱して踊ったり走ったりして、もう本当にけしからん。



スパジャンとは関係ないんだけどね。
よくTwitterとかで「BBB抽選5連敗」とか、「今月まだ当選してない~!」とか見かけます。

あのね。

私に言わせればね。

ちゃんちゃらおかしいから!!!

一部のお友達には言いましたけど、私の落選率といったら半端ない。
もうちょっと信じてもらえないくらいの落選率。
5連敗くらいでガタガタ言ってんじゃないわよ!!!と思ってます。
なんならゲスリレに私の年パスでもいつかは当選するのか問い合わせたいくらい。
あまりに落選するので、最近はお友達からも「みきちゃんと一緒に抽選すると外れる」とまで言われてます。

私、比較的「日ごろの行いポイント」とか「運貯金」みたいのってあると思ってるんです。
日ごろの行いはあまり良くないかも知れないけど、ここまで外れると「運貯金」は相当貯まってると思うでしょ?
でもここが私の運の悪い部分なんだけど、BBBの抽選で貯まった「運貯金」は電車の乗り換えがスムーズだったとか、信号が青だったとかで消費してる気が…

って何の話しだっけ?。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


まぁいいや。笑
とにかくBBBが外れまくってるので、ここでどうにか打開したいんです。
自力ではもうどうにもなんないので、ミッキーに助けてもらいたい。

*******************************************

某日。
やっぱりBBBは華麗に落選。
もうミッキーにどうにかしてもらおうと向かったミトミ。


20160610000 (2)
キャプさんにカメラをお願いしてる間、わきわき待っててくれて


20160610000 (3)
私が預け終わった途端、ばばっと腕を広げて出迎えてくれるの本当に嬉しい!!!
そして写真を撮っていただいたあと、本題を切り出す。

20160610000 (4)
「ミッキーに相談があるんだけどね。ビッグバンドビートの抽選が全然当らなくて、もう何回も外れてるの。」
ふむふむと聞いててくれたミッキーが


20160610000 (5)
私がどのくらい外れてるのか具体的に言ったらかなり引いてた。笑


20160610000 (6)
「いつもね、この指で抽選してるんだけど、この指じゃ当らないみたい。」


20160610000 (7)
「他にミッキーお勧めの指ってある?」

…もうここまで外れると、悪いのは運とかQRコードとかいろいろ考えるんですけど、最終的には自分の右の人差指じゃないかと思ってきた。笑
なんとなくミッキーのお勧めしてくれる指で抽選したら当たる気がして。


20160610000 (8)
『うーーーん…。どの指がいいかなぁ…。』って悩んで


20160610000 (9)
『人差指…。違うなぁ…。』


20160610000 (10)
『中指も違うなぁ…。』


20160610000 (11)
『小指…。』


20160610000 (12)
『親指…。』

4本の指全部でシミュレーションしてくれた。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

せっかく全部の指でシミュレーションしてくれたんだけど、どの指もしっくり来なかったらしく


20160610000 (13)
『うーーーん。どれもいまいちだなぁ。』


20160610000 (14)
『そうだ!』


20160610000 (15)
『お鼻でさ!』


20160610000 (16)
『えい!ってボタン押したら』


20160610000 (17)
『当るんじゃない?』

適当に言ってるでしょミッキー!!!。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


そりゃーミッキーのかわええお鼻で抽選したら当るかも知れない。
でも抽選するのは私!笑

「お鼻でやるの?それ、当るー?」って思わず突っ込んだら

20160610000 (19)
『さぁ?』


20160610000 (20)
『だめかも』

ひでえ。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


「もしそれで当らなかったら(外れたって)ミッキーに言いに来ちゃうよ!」って訳わかんないクレーマーのような事を言ったら


20160610000 (24)
『もう一回指を見せてよ!』ってようやく本気を出してくれたのかと思わせておいて


20160610000 (25)
『この指!』


20160610000 (26)
『当たれ~~~!当たれ~~~!』ってすりすりしてくれたけど


だから右の人差指は当らない指だってば。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

「ミッキー、それだめなやつ!」っていったら


20160610000 (27)
『あ、じゃあこっちで!』

指の選び直しが軽いんだが。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


20160610000 (28)
『この指で抽選してみてよ!』


20160610000 (29)
『当たれ~~~!当たれ~~~!当たれ~~~!』


20160610000 (30)
『絶対に当って~~~!』

がに股で私の指をぎゅうぎゅう握って当選祈願をしてくれたミッキーの手、熱々でした(´∀`*)
本当はもう1ループしたかったんだけど、寝不足のせいか歩くのもだるいほどの眠気だったので断念。
次にBBBを抽選する時にはミッキーのお祈りが籠った指で抽選してきます!(´∀`*)




当ブログの写真や表現の無断使用・二次転載はおやめください。



関連記事

COMMENT

3周年おめでとうございます!!

かわいいミッキーありがとございます(*^_^*)
がにがにミッキー近距離!!

ところでBBB私もぜんっぜん当たりませーーーん(T_T)
みきさんとは抽選回数が比べものになりませんが、滅多にインしていない年パスですら当ててはもらえません(-_-)
めげずに当選祈願された指で抽選頑張ってきてください(^_-)-☆

年パスと言えば、あっと言う間にスーーーンと有効期限が切れてしまいました(T_T)
今度は7月にインしますが、きっとまた年パス買ってしまうのだろうなーと今節約中です。。。

 

ぺこさん


お祝いのお言葉ありがとうございます!!!(*´∀`)
めっちゃ早いです!まる3年!

もう儀式みたいにBBB抽選をしていますが、最初からどうせ外れるだろうと思ってるので、最近はさほどショックでもなくなってます。笑
ミッキーに祈願してもらった指でだめだったら、今度はミニーちゃんに当選祈願してもらいます!笑

ぺこさん、年パス切れちゃったんですねー。
ついこの前買ったと聞いた気がしてたんですけど、一年って早いですね(´∀`;)
新しい年パスでも最高の1年になりますように~!(*´∀`)

EDIT COMMENT

非公開コメント