プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


不思議BBA…じゃなくて少女のお誕生日

20160601000 (6)
のえちゃんのお誕生日をお祝いすべく5月某日、インしましたよ。
なんかもうね、数日前から振りまわされるんだろうな~って予感はしてた。笑

なぜかテンションがあがりまくって始発で開演待ちをする事になったのえちゃんと私。
当日の早朝、のえちゃんから「忘れ物をしたから始発に乗れなかった」というLINEが来たんです。
そうだよね。のえちゃんの始発、早いもんね。うっかりもしちゃうよね。
その分私が頑張るYO!と張り切ってシーのゲート前に到着。
するとさらにのえちゃんからLINEが。
「某駅のトイレに忘れ物をしたから取りに戻る」

家を出る時にも忘れ物をして、途中の駅のトイレにも忘れ物って。


実はのえちゃんが2度に渡って忘れた物は、3月の私の誕生月にプレゼントしようとしてくれてた私へのバースデープレゼント。
自宅はともかく、駅のトイレに忘れちゃやだ。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

そんなのえちゃんからのプレゼント、見たいでしょ?


20160601000 (7)
…え?なにこれ怖い…!( ゚ 艸゚;)

雑に切られた厚紙…。
もらった時にはもっとくっきりとした文字だったんだけど、私のバッグの中で擦れて滲んだ『HAPPY BIRTHDAY』
一体どんなペンで書いたんだ。
この怖いプレゼントの中身は外観からは予測できないかわいい物だったんですけど、中身の詳細は省くぜ。

もうひとつのプレゼントは<オブラート>
私が粉薬を飲むのが苦手だって話したのを覚えていてくれたっぽい。
オブラートのパッケージをミキヲタが喜ぶ仕様にしてくれてたんだけどね。

…多分のえちゃんって世界不器用選手権で優勝してる。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


そんでもうひとつのプレゼント。
おそらくこれがメインだと思われるんですが、面白みの欠片もない普通に可愛い私が喜ぶものだったので省略。
やっぱのえちゃんからもらうのはのえ臭がする物の方がおもしろいや。

開園後はウェルカムグリを最前ドセン付近で観賞して、サルアミへ。
ここでの反省点。
私のビデオをのえちゃんのヲタバの上に乗せて、のえちゃんのビデオをドラム缶に乗せる事にしたんだけど、せっかくののえちゃんのお誕生日だっただから私が終始ビデオを持ってればよかったな。
来年リベンジだ。

あ、そうそう。
モンキーにも会いたくてロストでちょっと待ってみたりもした。
3モンキー出てきてくれて、その中の1モンキーがうにみたいな髪型をしてて。
「なんだそれーーーー!」って爆笑してたら別のモンキーが私に『同じ髪型にして欲しい』と言ってきたので


20160601000.jpg
やってあげた。
真ん中と右のモンキーがうにヘアー。
そしてなぜか左のモンキーの髪型をただのソフトモヒカンにしてしまったのえちゃん。なぜ。

この日、お天気はあまり良くなかったんだけど、それにしてもパークは空いてたなー。
比較的いいポジでショーもたくさん見れた。ズンにも行った。


20160601000 (4)
CWJのザンビ前とか


20160601000 (5)
ヒピ立ち見最前とか。
フロートの上で大暴れするミッキーとプルートがたまらなくかわいかったなぁ(*´∀`)

で。
のえちゃんが突然言い出した「テーブルが見たい」

バースデーシールを付けてるのえちゃん。
きっとキャラにお祝いされたいに違いない。
最前に行けるよう地蔵してね。
いよいよ入場。

おそらくのえちゃんはミッキーに気づかれたいのかなと思ってたんです。
【参考記事】こんな感じで。
多分、私ものえちゃんにこの時の事を話したと思うし。

だからポジるならメニュー前。正面に向かって右側。
でもはっきり聞いたわけじゃないし、私はのえちゃんがポジりたいとこでいいなーと思ってたのよ。
「どっち行く?」って聞いたらすっと左側に向かうのえちゃん。
かなり不思議に思ったんだけど、のえちゃんの言う通りにベンチに進む。

「この辺りはドナポジだからミッキーはこの辺りかな…」

ん?
やっぱりミキポジに行きたかったの?
じゃあなんでステージに向かって左に進んだんだこの人。

でもまぁ…。
のえちゃんがここがいいと言うならそれでいいけど。

でね。
ショーの終盤、ドナデジとミキプルが目の前に来るじゃん?
のえちゃんの為に一緒にミッキーを呼んで、のえちゃんのお誕生日をお祝いしてもらえたらいいなーと思ってたのね。


みき「ミッ…」
のえ「ドナルドォォォオオオオオオ!!!!!!!!」


20160601000 (2)
見事気づいてくれて


20160601000 (3)
うん。よかった。

ショー後、のえちゃんが言った言葉。

「やっぱミッキーの滞在時間が長いのはメニュー前かぁ…」
え?
のえちゃん知らなかったならなんで聞いてくれなかったの?
しかもミッキーもいたのに急に予定変更してドナちゃん呼んでたし!

この不思議のえちゃん、もう手に負えないわ。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
そんで夜はミトミループしたんですけどね。
急に台紙を買うと言いだしたんです。
でカメラマンさんにもお願いしてたのに、帰りにカメラセンターに寄らなかった。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
忘れてたのか、それとも不思議発動したのか。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

この日は始発(のえちゃんは遅刻したけど笑)で開園待ち~閉園までみっちり遊んで楽しかった~!




当ブログの写真や表現の無断使用・二次転載はおやめください。



最近、仕事が非常に忙しく、なかなかインできてませんがギリギリ生きてます!
もう少しでブログのお誕生日なのでまたその時に更新します(*´∀`)


関連記事

COMMENT

コラー!ヽ(゚`Д´゚)ノ゚

BBAって言うなー!ヽ(`ε´ )ノ

なんかショーパレもタイミング良く観れたし、キャラにも遊んでもらえたし、1日すっごい楽しかったー!(`ε´ )

ズンの予約とか、他にもいろいろ練ってくれてありがとー!(`ε´ )

1日充実してて、帰り間際に写真を受け取りに行くのがめんどくさくなっちゃった。でもオンラインで頼めるからいいや。(`ε´ )

ホラッ!BBAショックで顔面が固まっちまったYO!(`ε´ )



ちなみに、面白くもなんともないみきちゃんが喜ぶバースデープレゼントは、私と全くのオソロイだYO!ますます嬉しくなったでしょ♡(`ε´ )

あ、そうそう。

答えは筆ペン

のえちゃん


だからBBAじゃなくて少女って言い直したじゃん!


本当、ショーパレが実にタイミングよかった!
空いてたし充実してたわー。

てか帰り際、台紙の事覚えてたの?
私にはすっかり忘れてたようにしか見えなかったけど!笑

メインのプレゼントは面白くはいけど嬉しかった。あの時は。(過去形)
のえちゃんとお揃いと知るまでは、使わないで一生の宝物にしようと思ってたんだけどさ。
お揃いならじゃんじゃん使わせてもらうわ!

 

のえちゃん


筆ペンって。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
まずペンのチョイスから異常だわ。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

EDIT COMMENT

非公開コメント