プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ6年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


ミッキーに会いたーい!。:゚(。ノω\。)゚・。

もう忙しくて忙しくて、全然インパできないー。
毎朝「今日こそは早く終わらせて行くぞ!」って出勤するんだけど、叶わず玉砕
今日も本気だったのでカメラもひざ掛けも持参で出勤したけどダメだった。

て言うと、どんだけインパしてないんだって思われるかも知れないけど、5日前にはちゃんと行ってます(笑)
ただとても短い時間だったので満足できていないのと、疲れた時に限って行きたくなる。
もう1年くらい行ってないような心境だよ(笑)

で、たまらず撮りためた画像やら、フォトキーやらを眺めてたら余計にミッキーに会いたくなっちゃった


001_038_convert_20131006201700.jpg

この時のミッキー、すごくかわいくて。
あたしは最後から2番目でした。
まずあたしの番になってすぐ、思わず「ミッキー!やっと会えたーーーーー!」って言っちゃったの。
そしたら「長時間並んだの?」って聞かれたので「あっと言う間だったよ!」って言ったら「え?」って固まっちゃって(笑)
あたしもはっとして「あ!ミッキーは人気者だからいっぱい並んだよ!みんなミッキーと会いたくて沢山の人が並んでた!」って慌てて言い直したんです。
確かこの時はハピネス中だったので40分待ちくらいで。
それで思わずあっという間だったなんて言っちゃって。
そしたらミッキーが「どっち?長かったの?あっと言う間だったの?」って追求してきた(笑)
あたしがいくら「いっぱい並んだってば」って言っても信じてもらえず。
そしたら最後のグループの年パっぽいガールズ2人が「ミッキー、たくさん並んだよ!」って助けてくれました☆
それでなんとか機嫌を直してもらって写真を撮って、画像確認の時。
ミッキーはあたしのピアスを指さすので
「これね。お店で売っている時は、ミッキーとミニーちゃんがチューしてるんだよ。」って教えてあげたの。
そしたら「ええええええええ~~!」って両手を口にあてて足踏みして大喜び(笑)
「でもね、あたしがピアスをつけるとミッキーとミニーちゃん、離れちゃうんだよー」と言うと、もうこの世の終わりみたいに頭を抱えてしゃがみ込んで落ち込む落ち込む
順番待ちのガールズ2人もミッキーの動きにめちゃくちゃウケてて「ミッキー、がっかりしすぎ!」って笑ってた☆
そしたらミッキー、立ち上がってキャストさんのほうに行って「ミニーと離れちゃうんだって!」って言いつけるの!

子供か!(笑)

「大丈夫よ。ちゃんと家に帰ったらまたミッキーとミニーちゃんがチューできるようにしまっておくから」って言ったら
「本当?ちゃんとチューさせてよね!」って(w´ω`w)
そのあともあたしの腕を掴んでピアスをガン見。
「どっちがミッキーでどっちがミニーちゃんだっけ?」って思わずミッキーに聞いちゃったんです。
聞いてから、あ!っと思ったんだけど、ミトミの中って意外と暗かったりするからミッキーから見えにくかったらどうしよう!ってちょっと後悔。
そしたら今度はあたしの肩をガシっと掴んでガン見
で、右耳を指差して「こっちがボク!」って教えてくれて
なんかそれだけの事なのにミッキーがかわいくてかわいくて!
当然左耳はミニーちゃんなんですが、ミッキーがミニーちゃんピアスをちょっとだけ指で支えて、そこに「ブッチューーーーーーーーーーーーーーーーー」って!
年パガールズもキャストさんも「わぁ!」って歓声。
いやいや。
みなさん。今のチューはあたしにじゃなくてミニーちゃんにしたチューですからって声を大にして言いたかった(笑)

ここまでで結構時間掛っちゃって、ガールズに悪いなぁ…って思ってたんです。
それでミッキーとバイバイしたあと、ガールズも楽しいグリをしてますように☆ってお祈りでもする気持ちで、ドアが閉まる前に振り向いたんです。
そしたら!ガールズ達があたしに手を振ってくれてたんです!
ミッキーもガールズの背中に腕を回してこっちを見ててくれて。
もう泣きそうになったのと同時に、ガールズ達にとって絶対いいグリになるって安心しました。

その後、トゥーンでお茶を買ったり、パレードを遠くから眺めてたりしていたら、「すいませーん」ってさっきのガールズ達に声を掛けられてシャッターを押して欲しいと頼まれたので、喜んで!と撮らせていただきました。
「さっきのグリ、楽しかったですか?」って聞いたら、とても楽しかったと
やっぱりいいグリだったんだ!ってあたしも喜んでたら「私達もミッキーにチューしてもらったんです!」と。
あたし思わず「あたしはチューしてもらってないの!あれ、ミニーちゃんのピアスにチューしてたの!」ってばらしちゃった(笑)
ドアが閉まる前にお二人が手を振ってくれたのがすごくうれしかったよ!というのと、グリが長くなっちゃってごめんなさいって事を伝えられてよかった。
関連記事

COMMENT

ミッキー大喜び

面白いですね!もっと見たいので、更新お願いします!

らぶみきさん

こんばんは(*´∀`)
コメントありがとうございます!
ブログはちょっとだけお休みしますが、また再会する予定なのでお暇な時にでもまた覗きにきてください!

その時はメール欄には何も入れないようにお願いします(*´∀`)

EDIT COMMENT

非公開コメント