プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


いろんな事を考えた1日。

20160502 (4)
ミッキーに見降ろされて幸せ~(*´∀`*)

この画像は今日じゃないけどね。
でも今日、ちょっと無理をしてインしちゃった。





正直なところ、体調はまだ万全じゃないです。
でもねー。もうどうしても動いてるミッキーが見たくなっちゃって。
長い時間立ったままQラインに並ぶのは無理なのでミッキーとのグリはできないけど、座って地蔵ならできる!って事でBBB観賞してきちゃった。
今日はのんびりイン。
最近、ちょっと食欲もいまいちだったんだけど、シーにインした途端「ぐぅ~~~~」って鳴るくらいお腹が空いてパークってすごいって思った!笑

ザンビで食べたセットがね。
人生の終わりにもう一度食べたい!って思うくらいおいしく感じて!


20160502 (5)
ザンビでお腹いっぱいになった後はBMTへ。
テーブルと迷ったんだけど、BBB見ようと決心して並びました。
リニュ後のBBBの評判、思った以上にいいですね。
私もリニューアル後、比較的早々に観賞したんですが新しいBBBの感想は特にないです。
強いて言えば「子供っぽくなったなぁ」って思ったかな。
リニューアル前は自分が好きだと思うシーンがきっちり決まってて目が忙しくなかったんですが、今は超多忙。笑
そのせいでまだよく分かんないだけなんだと思います。
ミッキーの衣装は前の方が好きだけど、これもかっこいいミッキーをたくさん見ていくうちに大好きになるのかな?

BBB観賞後、少し気分が悪くなってしまってベンチに座ろうとしてたら「もしよかったら救護室にご案内しましょうか?」ってキャストさんに声を掛けられてしまいました。
万全じゃないのにインしてごめんなさいって猛省しました(つ∀`)
じっとしていればすぐに良くなる事をキャストさんにお伝えして、そんなに酷い顔してたのかな…と思って鏡見たらさ。
ホンテの亡霊みたいな顔色で自分で引いたわ。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

いや、笑いごとじゃない。本当にごめんなさい!
ちゃんと元気になるまで自重します(つ∀`)
…とか思いながらもまだ帰りたくなくてね。


20160502 (3)
休み休みパークの景色を撮りながらお散歩。
前はよくそんな事してたんだけど、最近は景色を撮る事も減ったな~と。
ロストから眺めたアラビとかすごく好きなんだけどね。

そうこうしているうちに始まったスカイハイ。


20160502.jpg
私のカメラちゃん、花火とか撮るのに適しているモード設定もあるんだけど三脚があったほうがきれいに撮れるっぽい。
ので、普通に絞り優先で。笑
それにしてもへったくそだな。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


20160502 (6)
そのうちザンビの裏がなくなってしまうという噂(決定??)を目にして、ちょっとがっかり。
ストームライダーとかギャラリーがなくなっちゃうより私は残念。
こういう雰囲気だけの場所(ショーパレもお店もなにもない)が、すごく良くてねぇ…。


20160502 (2)
タイミングによっては人もほとんど居なくて、すんごい長閑で好きなんだけどなぁ。
でもまたディズニーらしい景色が見れるかも知れないし、それはそれで楽しみかも。

いろんな事を考えながら過ごした数時間でした。
仕事の事ももちろん、いろんな事。
最近のお気に入りの考え事の内容をググったり。笑
あ、あとこの前のえちゃんと見た藤棚が見事だったので、今日は写真撮りたいなーと思ってザンビに行ったんだけど、ピークは過ぎちゃったみたい。
また来年。

でね。
一体この記事で何が言いたいのかってね。

『夜更かし~~~はだめだじょ~!おやすみなっさい~!また~明日~!』

ってドナちゃんの歌が一日中、頭から離れなくて参ったわ。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

あ~耳に残るわぁ。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

ちなみにヒピホピはミキポジ、チデポジ、ミニポジですでに観賞済み。
CWJもミキ広とリドでの観賞済み。あと5番でも。笑
グリーティングドライブも複数回。
と、満喫しきってからの体調不良なのでご心配なく。笑

明日こそ治りますように!



当ブログの写真や表現の無断使用・二次転載はおやめください。




関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント