プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


ストーリーは繋がっている


まっすぐに未来を見据えてるミッキーかっこいい。

ミッキーの事が大好きなあまり、彼の事を「ミッキー」と呼んでしまった事を告白した時ののえちゃんの顔を忘れない。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
ちなみにその時の彼の返事は「そうだねミニー」
私が普段からショーパレのCDを聞いてるので覚えてしまったらしい。すまぬ。笑

今日の記事はパークの現実的な内容を含みます。
そういう事情を目にしたくない方は閲覧注意です。


誕生月のインで、すごく印象深かった事があるので私の覚え書きです。
限定記事にして鍵をかけようかとも思ったんですけど、まぁそこまでじゃないかなと思ったのでこのままにしちゃいます。

3月某日。
のえちゃんが私のお誕生日をお祝いする為に夕方からインしてくれました。
待ち合わせの前に来たのえちゃんからのLINEが

「酒おごる」

なんだその男らしい内容は。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
ああ、おごってくれるのね。優しいわ~と思ってたんですが、どうやらお誕生日プレゼントを忘れてきて、その穴埋めのためにお酒をごちそうしようとしてたっぽい。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
その為のインじゃなかったのかYO!と突っ込みどころ満載ののえちゃん。

で、その日はしっかりおごってもらってね。
私からのリクエストでサルアミ、トレグ、トレミキ(あれ?ミニーちゃんも行ったっけ?)を巡ったんです。

その時のグーフィーね。
のえちゃんが先にグリをしたんですけど、その時に「お友達のお誕生日だから来たんだけどプレゼントを忘れてきちゃった。グーフィーからよろしく言っといてくれる?」と滅茶苦茶なお願いをグーフィーにしてたんです。笑

ところが私の番になる前にグーフィーはお着替えに行かなきゃならなくなっちゃって。
せっかくのえちゃんがグーフィーに言ってくれたのに残念だなーと思ってたんです。

それからグーフィーが戻ってくるのを待ってたんですけど、なかなか帰って来なくてね。
キャストさんも「グーフィーは背が高いから戻ってきたらすぐに見つけられるんですけどねー」って言うくらい帰って来なかった。笑

で、やっと見えた黄色い帽子。


20160422000 (2)
Qラインを手拍子しながら戻ってくるグーフィー。


20160422000 (3)
来た来た(*´∀`)


20160422000 (4)
そしたらね。入口の前で


20160422000 (5)
ビシィと気をつけ!


20160422000 (6)
『せーの!』


20160422000 (7)
手拍子を再開して『ハッピーバースデートゥー…』


20160422000 (8)
『ユー!』


20160422000 (9)
『ハッピーバースデートゥー…』


20160422000 (10)
『ユー!』


20160422000 (11)
『ハッピーバースデーディアみきさーん…』


20160422000 (13)
『ハッピーバースデートゥー』


20160422000 (14)
『ユー!』

歌ってくれたキャプさん、のえちゃん、グーフィーありがとう!!!

素直にうれしかったんだけどね。
私はキャプさんとお喋りしながらグーフィーを待ってたから、グーフィーが来る直前まではグーフィーに背中を向けてたんです。
ところがグーフィーはかなりミニーちゃん寄りの場所から手拍子をしてたんです。
私もキョロキョロとグーフィーを待ってたから、その時にお誕生日シールがグーフィーに見えたのかな?とも思ったんだけど、夜だしそこまでキョロキョロしてた訳でもないし。


20160422000 (15)
本当に純粋な気持ちで「グーフィー、いつから私が誕生日だって知ってたの?」って聞いたんです。
Qラインのどの辺りでお誕生日シールが見えたのかなーって。
そしたらね。


20160422000 (16)
『ボクが』


20160422000 (17)
『あっちに着替えに行く前に』


20160422000 (19)
『あの子(のえちゃん)が』


20160422000 (20)
『言ってた』

そういう事か(*≧д≦)

お着替えを挟んでも、ゲストとの関わりがちゃんと繋がっている事に感動。

サルアミとかで、よくドナちゃんが「おやつを食べてきます」とか「おしりの羽を整えてきます」とか「帽子を直してきます」ってキャプさんい言われて、再登場する時にはちゃんと『お腹いっぱいになったじょ!』『おしりの羽、きれいにしてきたじょ!』って言ってるのは知ってたんだけどね。
ゲストの前でお着替えに行かないミトミばっかり行ってるから(笑)そういうのちょっと忘れかけてて。
ゲストの思いがちゃんとグーフィーに伝わってて、ミッキーと同様、グーフィーも世界にひとりだけって思わせてくれるのがすごく嬉しかった。

そんで私が画像を確認している時には

20160422000 (21)
ビデオを覗きこむグーフィー。笑
最後、バイバイする時にはのえちゃんに向かって


20160422000 (22)
『ちゃんとお祝いしたよ!』って言ってくれて。

あああんもうグーフィーありがとう(*≧ω≦)

のえちゃんもセンキュー!
ちなみにその時にもらえるはずだったプレゼントはまだいただいておりません。笑



当ブログの写真や表現の無断使用・二次転載はおやめください。



関連記事

COMMENT

No title

はじめまして、みきさん。
私もミッキーの事が大好きなので、時々こっそり拝見させて頂いていました。

彼氏さんの事を思わず「ミッキー」
と呼ぶなんてうらやましいです。
だってそれくらいミッキーの事が大好きということなので( 〃▽〃)

そのお言葉に対して彼氏さんの「そうだね。ミニー」
も素晴らしいキャッチですね。笑

トレイルに通い出して約7年。
年に3、4回程しか行けないので、いつもトレミキ優先の私です。

グーさんやドナちゃん達の交代がつながっているのを知って幸せな気分になりました。
それから、グーさんのお鼻のアップがセクシーでドキッとしました( 〃▽〃)

いつも楽しい記事をありがとうございます!

No title

(;OдO)

多分、告白された時の私はこんな顔してたんじゃねいかしら。ここ数ヵ月で一番の衝撃だった。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


あ♡ミニーちゃんも行きましたよ。
私も記憶が薄いけど。笑

グーフィーが歌いだしてくれた時は私も感動した~(*>ω<*) こういうパークの世界観すごく好き♪や(≧▽≦)

ってことで。私の代わりにグーフィーがお祝いしてくれたから、もうプレゼント無くてもいいかな?(  ̄▽ ̄)

Anna Melodyさん

こんばんは!
はじめまして(*´∀`)
コメントありがとうございます!

私の頭の中がミッキーでいっぱいすぎたせいで、つい「ミッキー」って呼んじゃったんです…。笑
呼んだ瞬間は自分では気付かずに「そうだねミニー」と返されてやっと気付きました(´∀`;)

ドナルドやグーフィーが繋がっているという事は、ミッキーやミニーちゃんも同じなんだと思います。
パークのそういう所が最高に大好きで心をグッと掴まれました!

グーフィーのアップ、ドキッとしますよね(*´∀`)
背の高いグーフィーが屈んでカメラを覗きこんでくれたんだと思うとめっちゃ嬉しいです(*≧ω≦)

なかなか頻繁に更新できていないこんなブログですが、お暇な時にはぜひまた覗きに来ていただけると嬉しいです!

 

のえちゃん

あ、そういえばのえちゃんに告白し忘れた事があったんだけどね。
「ミッキー、サインくれる?」ってのを「サイン、ミッキーくれる?」って言っちゃったもんね。

ミニーちゃん、思いだした!
なんかミニーちゃんがとぼけてたやつだ!笑

>こういうパークの世界観すごく好き♪(≧▽≦)

やってなんや?。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

EDIT COMMENT

非公開コメント