プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


ミッキーの運転技術


ボンネットの上でセクシーポーズなミッキー。

ミッキーとのドライブが忘れらんない。笑
【参考記事】



またミッキーとドライブしたいなーとか思ってた矢先のミトミ。

この時の弟子くんが超絶かわいくてですね。
私達の前の1歳に満たないと思われる赤ちゃんがいたんです。

もうミッキーがメロメロで(*≧m≦*)

しきりに『ちっちゃくてかわいい!!!』と喜んでたミッキーがそぉーーーっと赤ちゃんのほっぺをつんつんしたんです。
そしたら赤ちゃんがニコニコ笑いだして、そのうち声を出して笑うようになって、ミッキーも大喜び。
赤ちゃんもかわいいけど、『ボクがあやしたら笑った!』ってめっちゃ喜ぶミッキーもかわいいんだが。

そんな平和なグリを眺めてたらあっという間に自分たちの番になってて。笑


20160415000 (2)
キャプさんにカメラをお願いしたのはいいけど、レンズキャップを外し忘れてた…と思ったら


20160415000 (3)
電源も入ってなくて。笑
でもカメラを正面から見てると普段自分が操作しているカメラとはいえ、ちょっと混乱しちゃって。笑
あれ?スイッチどこだっけ?って。


20160415000 (4)
で、一度カメラを返していただいて、電源入れたりストロボ立ちあげたりしてたら、ミッキーがその様子をふむふむと見ててくれて


20160415000 (5)
『こっちがこうなってるからこうひっくり返して…』


20160415000 (6)
『今度はこっち側をこう向けて…』


20160415000 (7)
『こっちがこうなるんだね!』とキャプさんと私の真似をし始めて


20160415000 (8)
そのうちなんだかリズムに乗り出して


20160415000 (9)
カメラをセットして顔を上げたらミッキーとキャプさんが阿波踊りしてたんだが!

君たち最高だよ!!!。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

で、最近私の中で爆発的な大ヒット「ミッキーに埋もれたい」をお願いして


20160415000 (12)
毎度毎度すみませんね(´///∀///`)


でね。
それはそうと、ミッキーとのお喋りの流れでミッキーの運転の話になったんです。
そしたらさ。


20160415000 (13)
『ボクはいつも左ひじを窓枠に乗っけて…』


20160415000 (14)
『こうやって運転してるんだよ』


20160415000 (15)
『ハハッ!』

待て!なにその運転の仕方!
かっこ良すぎるだろーが!!!

しかもね。


20160415000 (18)
『もっとこっちに来て乗れよ!』とドライブに誘われ


20160415000 (19)
左ハンドルを片手運転、空いた腕は私の方を抱くってどんなけイケメン(´///∀///`)


20160415000 (20)
『ミニーには内緒ね!』とスイートな秘密ができちゃった(つ∀∩*)
ミッキーとニューヨークからロスまでドライブ…(妄想中ですのでそのまましばらくお待ちください。)


ええな(´///∀///`)


でね。
同日の燕尾くん。


20160415000 (21)
『全力で来い!!!』と、このお出迎え。


20160415000 (23)
まだお願いしてないのに埋もれさせてくれてありがとうございます(*≧艸≦)

…と思ってたんです。


20160415000 (24)
そしたら私をハグしたままカメラの方をチラっとみて


20160415000 (25)
カメラに投げチュー。

なんて悪いミッキーなのヾ(*≧∀≦*)ノ

これ、ビデオを撮っててくれた友達がやけにキャーキャー叫んでるのは気付いてたんですけど、あとから動画を見るまでは知らなかったんです。
もう動画を見た瞬間、萌え悶えすぎてしゃがみ込んだよ。まじで。笑


そんで話を本題に。
「ミッキーは左ハンドルの車、運転できるでしょ?」って聞いたら

20160415000 (26)
『できるよ!』と当然の答え。
「じゃあさ、右ハンドルの車は運転できるの?」って聞いてみたの。
そしたら


20160415000 (28)
『右ハンドル…?』ってちょっと運転してみて


20160415000 (29)
『右ハンドルも大丈夫!』
…って事は

ミッキーってお洒落なアメ車も運転できるけど、機能性重視のハイエース(なぜか私のイマジネーションがハイエースを限定)も運転できるって事よね?

素敵!

しかもミッキーは


20160415000 (30)
ハイエースに私を乗せて


20160415000 (31)
ドライブ(´///∀///`)

1日のうちにミッキーのアメ車とハイエースでドライブができるなんて幸せ(´∀`*)
*ハイエースが羨ましくないという苦情は受け付けません。ミッキーの運転ならなんでもいいのです。

このあともカメラに向かって


20160415000 (32)
『んんん~~~~~~』


20160415000 (33)
『まっ』

もうやだぁ(´///∀///`)



当ブログの写真や表現の無断使用・二次転載はおやめください。


私にできる事は精一杯させていただきます。
一日も早く不安のない日が訪れますように。


関連記事

COMMENT

No title

ハイエースって・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


土建屋かよ!・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


職人ミッキー・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

 

のえちゃん

ハイエース、いいじゃんか。
夜中にパークの中を走り回ってるし、水垢でストライプになった白いハイエースを運転するミッキー最高じゃん。

すぐにエンストする暴れ馬なアメ車と、安心安全なハイエース。
ドライブするならあなたはどっちを選ぶ!?

EDIT COMMENT

非公開コメント