プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ6年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


スニーク見て来たYO!


この画像は別日だけどね。

シーのスニーク観賞してきました。
文章考える元気はもう残ってないので写真だけ。
見たくない方は注意!


20160411000 (2)
リゾラ


20160411000 (3)
隙間産業


20160411000 (4)


20160411000 (5)


20160411000 (6)
隙間産業とピンボケのコラボ


20160411000 (7)
WFP


20160411000 (8)
とにかくミッキーがみんなに視線を配ろうとしてるのがすごく伝わってきた(´∀`*)


20160411000 (9)


20160411000 (10)


20160411000 (11)


20160411000 (12)


20160411000 (13)


20160411000 (14)


20160411000 (15)


20160411000 (16)


20160411000 (17)
みんなでお喋りしてるのかわいい(*´∀`)


20160411000 (18)
ドナちゃん最後までおつかれさまでした♡




当ブログの写真や表現の無断使用・二次転載はおやめください。


夜にもう一回更新します。


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント