プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ6年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


#4 世界一のパフェ 【写真】

20160409001 (22)
先に見せちゃう。
今年のパフェも最高でした♡


招待状にサインをもらったあとはお写真ね。
ゆんちゃんはカメラマンさんのカメラでミッキーとの2ショ。
私は去年も体験しているので、今年は自分のカメラでミッキーのワンショを撮らせてもらう事にしました。


20160409001 (21)
『カウンターのフルーツが写るように撮る?』


20160409001 (2)
『ボクの全身?』

ミッキーの全身で。

*理由:黒いズボンがかっこいいから。


20160409001 (3)
『オッケ!』

おそらくミッキーのワンショを撮りたがるヲタが多いんでしょうね。笑
ワンショが撮りたいという私の要望は思った以上にスムーズに伝わりました(´∀`*)


20160409001 (4)
もう一度カウンターの外に出てきてくれて、さささっと整えると


20160409001 (5)
さっそくポーズ。

いやでもね。
もう相当暑いんです。
興奮も相まって汗でカメラが滑るの!笑
「緊張する!手が滑っちゃう!」って言ったら


20160409001 (6)
『吸って~~~!』


20160409001 (7)
『吐いて~~~!』と一緒に深呼吸してくれた(*´∀`)

しかしスペシャルルームに入ってからずっと不安に思ってた事があったんです。
それはカメラの設定の事。

スペシャルルームの壁の一部が鏡だった事を忘れてた!(-∀-`; )

この場合、壁と天井にバウンスしたら思いっきり光が反射してしまうんじゃないか?とか、お部屋全体が茶色っぽいけどWBはどうすればいいか?とか、本当に悩んだ。

結局弱気になってしまい、その結果ちょっと暗い写真になっちゃったんだけど思ったよりきれいに撮れたんです。
画像を自分で確認して、その出来栄えに自分でびっくりしちゃって


20160409001 (9)
「うわぁぁ!」って私の声にミッキーがびっくりしちゃった。笑


20160409001 (10)
ミッキーも一緒に画像を見てくれて


20160409001 (11)
褒めてくれた(´∀`*)

ここでキャストさんからちょっとだけ時間をもらえたんです。
「もっともっとミッキーと仲良くなってください!」って。

ええの?(´///∀///`)ファ…

20160409001 (12)
欲張ってミッキーに長いハグをお願いしました。
もうね、この時の私の顔ね。
崩壊しまくってた。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

私がミッキーの写真を撮ってる間、キャプさんが私のビデオを預かって撮っててくださったんです。
ミッキーとのハグの後、ミッキーが再度カウンターに戻った際にビデオを返してくださいました。
そのやり取りの瞬間も


20160409001 (13)
ビデオに向かって手を振ってくれるミッキー。
そういう小さい事がすごく大きい。


20160409001 (14)
とにかく暑くてたまんない私達の真似をして扇ぐミッキー。
キャストさんからの「あとはミッキーがとびきりきれいなパフェに仕上げてくれます!」との言葉に


20160409001 (15)
『任せてよ!』


20160409001 (16)
「ミッキーよろしくね!」


最後の最後にもう一度カウンターから出てきてくれて


20160409001 (17)
ぎゅうぎゅうしてチューもしてくれたんだけどね。
そのチューがさぁ。

ミッキーのお鼻と私の顔の距離を慎重に確認しながらのチューだから、やけにゆっくりで生殺し状態。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
できればひと思いに済ませてください。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


20160409001 (18)
散々私達を骨抜きにしておいて『キャーーー!』と自分でも照れるミッキー。
ミッキー本当にありがとう!


20160409001 (19)
最後の最後まで手を振ってくれて、ミッキーとはバイバイ。


20160409001 (20)
本気でゼーハーしながらスペシャルルームを出て最初に言った一言。

「お水飲みたい」

。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
ミッキーの感想じゃないのかよ!
元のテーブルに戻るまでビデオを撮り続けてたせいで、そんな自分の発言までばっちり残ってました。笑

レストランで食事中、スペシャルルームは他のゲストさん出入りもあって、中からはちょいちょいキャストさんの拍手が聞こえるんです。
だけど特にそれしか聞こえない。

ゆんちゃんが不意にキャストさんに「もしかして私達の声、(スペシャルルームの)外まで聞こえてましたか?」みたいな事を聞いたんです。
そのキャストさんの返答。

「シーンと静かになるよりやりやすいです」

やっぱりうるさかったのか。ごめんなさい。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

自分たちでもうるさいなって自覚するくらいキャーキャー叫んじゃって、お部屋から出た頃には喉が痛いくらい。
でもそのくらい幸せなひと時でした。
ミッキーとスペシャルルームで過ごせるのは約10分間。
その長いようで短い時間の中に濃厚幸せエキス100%が満タンに詰め込まれてるんです。
ミッキーがサプライズでアニバーサリーをお祝いしてくれる。
こんなうれしい事はないと思います。

スペシャルルームではカメラマンさんが何十枚と写真を撮ってくださるんですが、そのどれを見ても最高な笑顔で幸せな自分たちが写ってるんです。


20160409001.jpg
ミッキー、キャストさん、そしてゆんちゃん。

本当にありがとー(´∀`*)♡♡♡



当ブログの写真や表現の無断使用・二次転載はおやめください。




関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント