プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


#3 世界一のパフェ 【トッピング】

20160409000.jpg
オーダーリスト。
今回はだいぶ悩みました。笑



20160409000 (2)
フルーツの用意が整ったあとはトッピング。

キャストさんの「トッピングのひとつめはー…」という言葉と同時に過剰に意識し始めるミッキー。


20160409000 (3)
スカーフを整えて


20160409000 (4)
右の袖。


20160409000 (5)
左の袖。


20160409000 (6)
『M字も整えとこ』

ところがね、ゆんちゃんと同時に「ミッキー!」て言うつもりがタイミングがずれてバラバラに「ミッキー!」って言っちゃったんです。
そしたら


20160409000 (7)
『もう一回!』って促されて

「ミッキー!!!」


20160409000 (8)

『はーーーい!!!』

返事してくれた。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


20160409000 (9)

『ボク!!!』

もうかわいすぎる!
ミッキーは絶対選んで大正解だよヾ(*≧∀≦*)ノ


20160409000 (10)
ミッキーシルエットのダークチョコを運んできてくれたミッキー。

続いては


20160409000 (12)
「グローブ!」

これはだね。
去年の私の経験で選ばせてもらいました。
だってね。


20160409000 (13)
グローブを選べばきっと今年もタッチしてくれると思ったんだもん(´///∀///`)大正解♡
ミッキーのほっかほかな手とタッチ。
あああ。グローブええよグローブ。

でね、最後のトッピング。
メニューリストに最後に載せてくれたキャストさん…

私達の気持ち分かりすぎてる。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

「はぁと♡」

20160409000 (15)
そしたら大きなハートを描いてくれて


20160409000 (16)
ハートってだけでなぜか照れちゃうミッキーが拝めました。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

正直私はハートって選択肢は思いつかなかったんですけど、ゆんちゃんの提案でチョイスできました(´∀`*)
まじでゆんちゃんせんきゅーな!笑


20160409000 (17)
最後のトッピングも揃いました。


20160409000 (18)
カウンターに並ぶアイス、フルーツ、トッピングをミッキーがめっちゃ画になるんだけど、なにせ近いからビデオでなかなか撮りきれないっていうね。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


おそらくスペシャルルームの中は空調で最適な室温に整えられてるんですけど、とにかく興奮しすぎて暑くてたまんない私の真似。


20160409000 (22)
『暑い暑い…!』
暑くてたまんない原因の100%はミッキーにあるんだけどね!

キャストさんからの「ミッキーはさっそくパフェ作りに取りかかりたいところですが、ここでおふたりに会えた思い出を作りたいと思います!」というお言葉。

そして「まずはこの招待状。送り主はミッキーでしたのでこの場でサインをしてもらいましょう!」

この言葉ではっとしたんです。
もともとこのプランは「ミッキーにパフェを作ってもらうプラン」ではないんですよね。

マイ・アニバーサリーストーリー*公式HP

ここのどこにもミッキーが来るなんて書いてないんです。
もちろん私達はゲストパティシエがエンパイアグリルに来る事も、それがミッキーだという事もしってて予約してるんですけど。

でもお誕生日の記念に食事をしていたらテーブルに謎の招待状が届いて、正体されるがままにスペシャルルームに行ったら、実は招待状の送り主であるミッキーがスペシャルパフェを作るために登場。

こういう事でしょ?

なんて素敵なお話なの!(*≧艸≦)

そんな事を思いながらキャストさんのお話を聞いてました。
ミッキーもね。


20160409000 (24)
『サイン書くよ~!』ってやる気満々。


20160409000 (25)
カウンターから出てきて私達の前に立った途端


20160409000 (26)
ズイッと前に出てきて

「ミッキー近い!近い!!!」

と純粋なヲタに叫ばせ


20160409000 (27)
『あ、近かった??』って距離を測ってスイッと離れる。

離れちゃやーーーーーーーーー!!!。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

完全に私達の心を弄んでる。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
ほんわかしてるフリしてかなりのやり手だこりゃ。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


20160409000 (28)
でね、ここで招待状にサインを書いてくれるんだけどね。
このサインがもうね…


20160409000 (31)

とにかくへったくそ。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

もう「MIC」あたりで笑いを堪えるのに必死になるくらい。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
もうかんわええよかんわええよどうしようかんわえええええええ。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

しかもこんなへったくそなサインなのにサインを書き終わるやいなや


20160409000 (29)
お鼻を擦って


20160409000 (30)
ドヤァ…

このへたくそサインの可愛さ。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
もう誰にも分かってもらえなくても全然いい!
私が全力で分かってるから!!!。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

ちなみに去年のサインはこちら。


DSC_0425.jpg
美しすぎる。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

ミッキーは悪くない!
きっとペンか招待状の紙質が悪かったんだ!
結果、私を喜ばせるっていうね。
さすがスターは持ってるぜ(盲目)



当ブログの写真や表現の無断使用・二次転載はおやめください。


次でラスト。笑


関連記事

COMMENT

はぁはぁ

気合入れるミッキー、耳かたむけからのお返事ーたまりませんけどー!

それにそれにへったくそなサイン!!なんですかーそれー可愛すぎますうぅぅぅぅう(*^_^*)なんていっていいかわらないですがメッチャかわいい❤そのサインもそれを書いたミッキーも愛おしくなりますね!もちろん美しいサインをもらったらそれも嬉しいんですけど(^v^)

スカーフ整えたり袖口きゅっきゅっしたりM字整えたりするミッキーなのにこのサイン、ほんと可愛くてキュンキュンします。反応しすぎかっ

トップ画の15周年のミッキー見てるとワクワクしてきました!グッズも売りきれないか心配しながら。ミッキーに会えるまで1週間きりました\(^o^)/

なんか長々と書いてしまってすみません。。。

ぺこさん

トッピングを言っただけなのにお返事しちゃうミッキーかわいいんです!
思いっきり挙手して張り切ってのお返事がもうね…(*≧m≦*)
ひとつひとつの行動を私達のためにしてくれてると思うと本当に贅沢な時間でした(´∀`*)

15周年はパークの中が華やかでショーを観る前から楽しくてたまんない気持ちになると思います!
ぺこさんがインする日までグッズが潤沢である事を祈ってます(´∀`*)
晴れますように~!ヾ(*≧∀≦*)ノ

こんにちは

みきさん!!
はじめてコメントさせていただきます!

マイアニバーサリーすてきですね!私も予約していく予定です!ミッキーは本当にかわいくて愛おしいですね・・・。
みきさんのブログは元気になるのでだいすきです!

今後もすてきな思い出いっぱいつくってくださいね!

annaさん

こんばんは(*´∀`)
はじめまして~!コメントありがとうございます!

本当に本当にすばらしい思い出になるので、annnaさんもぜひ楽しんできてください(*´∀`)
ただかなりお腹いっぱいになるので、最後のパフェが食べられるように微調整が難しかったです。笑

annnaさんもたくさん楽しくて素敵な思い出を作ってください!

EDIT COMMENT

非公開コメント