プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ6年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


祝祭☆

ナメてると見逃してしまうフィエスタ
チデの足は意外と早いのです(笑)
ちゃんとロストリバーで待ち伏せしました

この日は暑くて暑くてペットボトルのワゴンも行列になる程でした。
あたしもお茶が欲しくて、フィエスタを待ちながらワゴンに並んだのですが、次に買える!って番になったらチデが到着!
お茶は諦めて写真を……


って!
うっかりレンズがデイドリの時のまま、望遠になってる!
あわてて付け替えたんですが、チップは撮れず
でも、ちゃんとこの目では見たし、ハイタッチもしてもらっちゃった


P1040228_convert_20131006221446.jpg

デールはちゃんと撮れた

最近の好きなキャラランキングの1位はぶっちぎりで当然ミッキーなんですが、2位はフェロー様かデールなんです。
チップも当然大好きなんだけど、チップに意地悪されてるデールがかわいくて
フリグリでもチップの周りはゲストさんでいっぱいなのに、デールはなぜかひとりで遊んでたり。
その姿がもうたまらん!(笑)
あとショーパレのデールの声
演技力がもう…(*;゚;艸;゚;)
棒読み(笑)



P1040561_convert_20131006220217.jpg

フィエスタの後はここに寄って数枚パシャリ☆
たまーに混んでますよね、ここ。
スティッチもチデもかわいい
関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント