プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


#2 世界一のパフェ【フルーツ】


アニバーサリーストーリーのこのページが一番好き。
マリーちゃんの

「レディだって がまんできないことがあるわ!」

この台詞ね。
トーマスがダッチェスの瞳を宝石のようだと褒めた時に、ダッチェスが「そう言われたら小さなマリーでも喜ぶわ!」って喜ぶシーンが目に浮かぶんです。

まだ仔猫のマリーちゃんが一生懸命、女性らしくあろうと頑張ってる健気さがかわいくてね。
もうかわいくて泣いちゃいそうなくらい健気(つ∀`)


で、前回の記事の続きね。


20160408000 (2)
ミキヲタの心を弄ぶほんわかパティシエ。
ミッキーの行動いっこいっこにわーきゃー騒ぎながらお話は進行していきます。

「まず、みなさまでお選びいただいたアイスクリームを教えてください」とキャストさんに言われ


20160408000 (3)
『言ってごらん』

ミッキーの腕が思った以上に奥まで見えた瞬間(;゚;ж;゚; )

「…バニラ!」


20160408000 (4)
後の棚からバニラを掴んで、カウンターに置いた時に正面向くようにくるっと回転させるミッキー。


20160408000 (5)
「バニラはアイスの基本ですねー」というキャストさんの言葉に同意する。
アイスはどうした。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


20160408000 (6)
でね、ちゃんとアイス持ってきてくれるんだけどね、両手で挟んで持って来たから手が冷たくなっちゃって


20160408000 (7)
お腹で手をすりすり…


20160408000 (8)
両手を合わせてすりすり…

ちょっと私にもそのアイス貸して早く!!!

私もミッキーのお腹と手をすりすりして温めたいんだが(*≧ω≦)
てかミッキーのお腹で手を温めるとか

あははーーーーーー(´///∀///`)

次はパイナップル!
また奥の棚から持ってきてくれるかと思いきや


20160408000 (9)
『…』


20160408000 (10)
ふんっ

今年のパイナップルも重たいらしい。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
【参考記事】

去年は肩を痛くしながらもちゃんと持ってきてくれたんだけど


20160408000 (11)
『これちょっと重くて持てないや…』

キャストさんから冷静に「頑張って」と促され、私達も「頑張って~~~!」と応援。


20160408000 (12)
『頑張る!!!』
やる気を出したミッキーの再挑戦。


20160408000 (13)
『よっこい…』


20160408000 (14)
『しょ!!!』

持ち上がんない。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


20160408000 (15)
『んんんんん~~~~~~』


20160408000 (16)
『ふんっっ!!!』


20160408000 (17)
『持ち上がった!』

お願いだから明日からパイナップルをもっと軽くしてあげてください。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

次は苺。


20160408000 (18)
くるっと振り返って苺のお皿を手に撮ろうとしたんだけど


20160408000 (19)
『また持てなかったらどうしよう…』とドキドキ緊張を隠せないミッキー。
苺も重いの?。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

ところが意外な事に


20160408000 (20)
苺は軽いらしい。


20160408000 (21)
『次はバナナだね!』と皮を剥くミッキーに「食べちゃダメだよ」とキャストさんから先に釘を刺され


20160408000 (22)

『食べないし!!!』

いや隙さえあれば絶対食べるね。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。



当ブログの写真や表現の無断使用・二次転載はおやめください。




関連記事

COMMENT

No title

ミッキーほんとかわいい。。。ミッキーのお腹はやっぱりホカホカなのかー(^v^)

一生懸命パイナップル持ち上げようとするミッキーの後頭部と耳!!どうも反応してしまいます(>_<)

ぺこさん

ホカホカなミッキーのお腹、触りたいですよねー(´///∀///`)
絶対やわらかくてぷにぷにしてるはず!笑

ぺこさんの大好きな後頭部ですよ~~~(*´∀`)笑

EDIT COMMENT

非公開コメント