プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ6年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


俺たちのマント


デイジーがすごくお姉さんぽく見えた瞬間。
ちょっとだけ遅れをとってるピグレットと手を繋いであげてるの。

すっごい爽やかな朝の開演前。


20160406000 (2)
くるっとプルートに背中を向けたミッキーが後に腕を伸ばして


20160406000 (3)
プルートと電車ごっこ(*≧艸≦)


20160406000 (4)
しっかり握り合ってるミッキーとプルートの手がかわいい(*´∀`)


20160406000 (5)
そんなふたりを優しく見守るミニーちゃん。


20160406000 (6)
急にプルートがミッキーにしがみついてバランスを崩したり。


20160406000 (7)
こうしてプルートを真ん中にして手をつないで3人で歩くとか。

なんて爽やかな朝なんだヾ(*≧∀≦*)ノ


20160406000 (8)
で、爽やかにミッキーともグリをして、ふと振り返ると。


20160406000 (9)
めっちゃ暇そうなふたりがいたんだが。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

でもこの日は絶対にミッキーをお見送りしたい!って決めてたんです。
だからあまり他のキャラと遊んでる時間がない…と思ってたのにさ。


20160406000 (10)
フェ『今日、俺のマント臭くね?』


20160406000 (11)
フェ『いや絶対臭いんだよ』


20160406000 (12)
突然マントをゴシゴシを洗い始め


20160406000 (13)
パンパンッと水気を切って


20160406000 (14)
絞る。


20160406000 (15)
ぶんぶんと振りまわしてなんとか乾燥させようと必死。

そんなフェローを見ていたギデオンも自分のマントが臭くないか心配になり


20160406000 (16)
すんすん…

結果に自信がないのか私にもマントを嗅がせるギデオン。
ちょっと意地悪して「くっさーーーい!」って言ったら


20160406000 (18)
ギ『親分も嗅いでみて』


20160406000 (20)
フェ『くっせぇぇええええ!』

。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

この爽やかな朝がこのマントの臭いふたりのせいで台無しだよ。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

それからもなぜか私達の臭いも嗅がれて(臭くなかったらしい。セーフ!)、マントを洗って嗅いでまた洗って…を繰り返すふたり。
遠くでキャプさんが待ってるのにマントの臭いチェックは続き


20160406000 (17)
フェ&ギ『まだ臭い…』

。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

いやしかしキャプさんが遠くでずっと待ってるんですよ。
とりあえずなぜか私達の方が気が気じゃなくなって


20160406000 (23)
マントが臭いふたりの2ショを撮らせてもらってバイバイ。


・・・ってミッキーのお見送り忘れてた(;゚;.艸.;゚;)

ミッキーはどこ!?まだいる!?
もう帰っちゃった!?

と焦って見渡す事数秒。


20160406000 (24)
ちょうど帰るとこだったー(*≧m≦*)
なぜか手をパタパタと羽ばたかせて


20160406000 (25)
そしたらね、周りのキャストさんもみんなミッキーと一緒にパタパタ。
みんなすごい笑顔で本当に平和で幸せだなーって思った。

くさいマントも含めてな。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。





当ブログの写真や表現の無断使用・二次転載はおやめください。




関連記事

COMMENT

No title

あぁぁぁあーーーー!みきさんのブログを見る度に湧き上がるミッキーへのこの熱い熱い思い!!どこにぶつければいいのだーーーーー!!

ふーーーーーーーぅ。落ち着こう。フェロギデのやりとりも気になりつつ、後ろのこぶた達も気になる(^v^)

ミッキー達はオープン時間前に帰っちゃうのですよね?(アーリー未経験者)

ぺこさん

ミッキーへの熱い思いが湧きあがりますか!?
もっとミッキーの事を書けばよかったですねー(^-^;)笑

フェローとギデオン、本当に最高だったんですよ(*´∀`)
キャプさんに何度も急ぐように合図されてるのにも関わらず、いつまでも私達にマントを嗅がせてくれました。笑

みんな早々に帰っちゃうんですけど、ミッキーとミニーちゃんは他のキャラ達よりも一足先に帰っちゃってると思います。
で、そのままエントに出てきてくれて、アーリーの時間内はエントでゲストをお迎えしてくれます。
開園時間ぴったりになるとグリしてる場所に入ってグリが始まるのです(*´∀`)

なるほどー。

お返事ありがとうございます!エントに行っちゃうのですね。パーク内が見える位置で開園待ちとかしたことがないのでその辺まったく知りませんでした( ..)φメモメモ
アーリー予定はないですけど(T_T)

ぺこさん

そうなんです(つ∀`)
早々にエントに向かっちゃうんですけど、自分たちもエントへ向かえばまたすぐに会えます。
いつもここで悩むのが、自分たちもエントに向かうかミトミに向かうかなんですよー!笑
エント→ミトミでも待ち時間は短いんですけどね(´∀`*)

アーリー予定なくてもパーク内が見える所で開園待ちするのオススメです!
朝早いし時間潰すの大変ですけど、パークの中でキャラが自由に遊んでる姿は本当に癒されます(´∀`*)

EDIT COMMENT

非公開コメント