プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ6年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


その他諸々お誕生日


「その他」にまとめてしまうのが辛いくらいひとつひとつが大切な思い出なんだけど、そうでもしないとまた来年のお誕生日が来ちゃいそうなので。

ショー中にお祝いしてもらった瞬間と、キャストさん方からの優しいお祝いをまとめました。




まずテーブル。
この時とはまた別ね。


20160403000 (14)
グーフィーからパチパチパチ~
この後ミニーちゃんも拍手してくれたんだけど、アップロードした筈の画像が見当たらず心が途切れた(つ∀`)

それにしてもミニーちゃんの足…。

程良い太さ(´///∀///`)


20160403000 (15)
デイジーも


20160403000 (16)
メインステージの上から拍手。


20160403000 (17)
ミッキーも


20160403000 (18)
拍手して


20160403000 (19)
『君たちにだよ!』


ルミエールもお祝いしてくれたんですよ。
遠くから気づいてくれて。
予想外過ぎるとこでお祝いされたので撮れなかったり、撮れたけどドアップすぎて載せるのを躊躇われる写りで自重。笑
でも私はミッキーよりもすんごいうれしかったよルミエール(´∀`*)

こっからは少しだけどミキカン。


ミキカンはホテル枠で、センターではなかったけど最前列でした。
ショーが始まって早々にジャックさんに「ハッピーバースデー!」と声を掛けていただき、スーさんからもお祝いしてもらいました。


20160403000 (20)

20160403000 (21)

20160403000 (22)
そしてミッキーも。


20160403000 (23)

20160403000 (24)

20160403000 (25)
ドナちゃんも私達のバースデーシールに気づいてくれました(´∀`*)

ミキカンではアレルギー申請もしていたのでテーブルにキャストさんが来てくださった際に


20160403000 (7)
シールもくださって、その裏には


20160403000 (6)
素敵なメッセージがヾ(*≧∀≦*)ノ

で、何気なくゆんちゃんのシールを見たらさ「素敵な1年となりますように」って書いてあるの。
私のシールは「楽しい1日となりますように」

私の方が364日足りねい。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

キャストさんは絶対悪気はないって分かってはいるんですけど、笑わずにはいられないわ。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
ミキカンではデザートも


20160403000 (8)
こんな風に可愛くしてくださってね。
私とゆんちゃんの2人分の『HAPPY BIRTHDAY』が乗っかってました(´∀`*)


セイリングでは「こちらにお誕生日の方がいらっしゃると聞いてます」ってテーブルに持ってきてくださったプレート。


20160403000 (4)
かっかわええええ…!!!

どうデザートを盛りつければさらに可愛くなるのか、お友達と話し合いを重ねて完成したプレートがこちら。


20160403000 (5)
…結局さぁ、デザートが全部かわいいから適当に盛り付けても問題ないっていうね。笑
右下のミッキーの形のは葡萄です。

そしてお友達が予約してくれたカナレット。
ミッキー型の生クリームに蝋燭まで…!


20160403000 (11)
このあと蝋燭を吹き消す→みんなでお写真というセレモニーまでキャストさんの計らいで本当にありがとうございます。


20160403000 (9)
お泊り中、チェックインしたお部屋に置いてあったバースデーカードとシール。


20160403000 (10)
エントの整理券①


20160403000 (12)
エントの整理券②


他にもここに載せきれないくらいお祝いしてくれて、心温まるお誕生日でした。
でもやっぱり一番強烈だったのは


20160403000 (13)
これだよ(*≧m≦*)

これは本当にじっくり記事にするのでまた後日。



当ブログの写真や表現の無断使用・二次転載はおやめください。




関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント