プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


DANGER!クラリスの武器


この子。
ただの歌姫じゃなかった。



20160329000 (2)
テーブルに来てくれたお姉さん。
私のバースデーシールに気づいてくれて「お名前はー?」って聞いてくれてたんです。
その背後に忍び寄るクラリス。


20160329000 (3)
おねえさんが「みきさんねー!」と名前を書いてくれてる時にとうとう私達のテーブルに。


20160329000 (4)
お姉さんに「お誕生日なんですってー!」とクラリスに紹介してもらって


20160329000 (5)
パチパチパチ~~~!

あははー(*≧艸≦)
クラリスかんわええええ♡

ところがよ。
拍手だけじゃなかったんだよ。奥さん。


20160329000 (6)
スィっと私の方に腕を伸ばしてきて


20160329000 (7)
私のあごを持って


20160329000 (9)
チュゥゥ~~~ィ


(*;゚;艸゚;):;*.’:;

ほんとに!
思い返すと30秒くらいの感覚なんだけど、実際には数秒。
クラリスに完全に見上げる体制で手玉に取られた感がすげい(ノ∀\*)

本当にクラたんありがと(;゚;ж;゚; )



****************************************************

20160329001 (2)
みなさま、本当に本当にありがとうございます。
許可なくアップしてます。もしご迷惑でしたら連絡ください(*≧д≦)
こんな私の為にお時間を割いて選んでくださったと思うと胸が痛いくらいありがたくて泣けちゃいます(つ∀`)
私が「かわいい~」と眺めていた物を覚えていてくれたり、「絶対にこれ好きでしょ!!!」と私の喜ぶ物を分かりきってくれてたり。

あ、ちなみに写真の右上のミキミニが傘に隠れてるやつは自分で買った物です。笑
写真を撮る時にスペースが空いてたので一緒に並べちゃいました。
どのプレゼントも本当にもったいなくて大切に保管したいというのが本心。
だけどここは思い切って愛用させていただこうと思ってます。
大切に大切に愛用します!本当にありがとうございます!

実はここに載せられないような物もいただきました。
あまりに卑猥なので自重。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
でも自宅で大切にします!
(決して外には出せない)

余談ですが、いただいたプレゼントのスティッチが読んでるのは「みにくいあひるの子」のあひるが


20160329001 (3)
「迷子!」と泣いてるページと


20160329001.jpg
パパママ白鳥と兄弟白鳥に会えたページ。

このスティッチの置物を見つけた時、「迷子のページを読んでて私まで泣きそう…!」と言ったら、キャストさんが「でも次のページでは白鳥の家族に会えてるんですよ!だからハッピーなんです!」って言われたんです。

でもね…。
この2ページの受け取り方って見る側によって変わるんだよね。
孤独で乱暴者だったスティッチ(最初のページ)がリロやナニ、ジャンバやプリークリーに愛されて暮らしている今(次のページ)という意味でキャストさんは言ってくれたんだと思うんですけど、私はこのスティッチを見て
「迷子だったあひるの子は家族に会えたけど、スティッチは孤独なまま」な状況を想像しちゃうんです(つ∀`)

。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

リロだっていつもいつもちょっと淋しさを我慢してるんですよね。
両親を亡くしたり、マーベルに仲間はずれにされたり、そんなリロを置いてナニがお仕事に行ってしまったり。
リロとスティッチが抱いている淋しさを思うと、このスティッチの置物を眺めてるだけで胸が苦しいくらいせつなくていかん。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

てさ。
そんな感じで感傷的になってた矢先にアラビでグリしたスティッチがさ。
とんでもねい破天荒なエイリアンで、スティッチの淋しさを思ってうるうるした私の時間を返してくれ!って思うくらい悪い子だったわ。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
スティッチ最高!!!




当ブログの写真や表現の無断使用・二次転載はおやめください。




関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント