プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


楽しかった一か月


本日もインしてきました。
今月のインはきっとこれが最後。(の予定)
最後にガイドツアーにも参加できて、キャプテンにもお祝いしてもらって幸せ~(*´∀`)
図々しくも一か月間バースデーシールを貼らせてもらっていたので、キャラにもダンサーさんにもキャストさんにも本当に数えきれない「おめでとう」をいただきました。
遠くからバースデーシールを見つけてお祝いしてくれたキャラ、わざわざお仕事の手を止めて名前を呼んでくれたキャストさん、ハッピーバースデーを歌ってくれた通りすがりのゲストさんなどなど…もう本当に本当に嬉しかったです。
そしてなんと言ってもお祝いしてくれたお友達。
プレゼントやLINEもたくさんありがとうございました。
感謝しきれません(つ∀`)

ショー中のダンサーさんやキャラもたくさんお祝いしてくれました。
全部は無理だけど、少しずつ記事に残していきたいと思ってます。


まずお泊り中のテーブル。
私の中でかなりのインパクトでした。

ミッキーがね。


20160328 (2)
ショーの終盤、私達の前に来たミッキー達。


20160328 (3)
さっそくバースデーシールに気づいてくれて


20160328 (4)
拍手~~~!
これ、私のカメラなのでミッキーがよそ見してるみたいになっちゃってますけど、同じくバースデーシールを貼ってるゆんちゃんを見てくれてるの。(多分)


20160328 (5)
私にも拍手。

からの


20160328 (6)
んんん~~~~~~


20160328 (7)
まっ!


20160328 (8)
ゆんちゃんにも


20160328 (9)
まっ!


ミキヲタ2匹が喧嘩にならないようにそれぞれに投げチュー…!

このすばらしいがに股でな!(;゚;ж;゚; )

ある程度の経済効果も期待できるであろう完璧なフォームでした投げチューであるにも関わらず


20160328 (10)
左手をがに股のお膝に置いてお鼻をすりすり…。

あああミッキー本当にありがとう(〃艸〃)

この写真、ファインダーを覗かずに撮ったから、画像を見るまでは撮れてるか分かんなくて。
だから盛大に斜めってるけど、がに股フォームがあまりに素晴らしいのでTOP画像に使ってます(´///∀///`)


お誕生月って本当にいろいろ最高(ノ∀\*)



当ブログの写真や表現の無断使用・二次転載はおやめください。




関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント