プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


ミッキーに埋もれたい。ミキヲタだもの。


私の黒タキ(´///艸///`)


前記事の続き。
ルアウでミッキーに埋もれさせてくれとお願いしなかった事を後悔しまくった私はミトミでお願いする事に。


20160326000 (2)
「ミッキーに埋もれて写真撮ってもらいたい!」ってお願いしたらね。
すかさずキャプさんから

「ミッキーにお姉さんを埋もれさせる程の包容力あったっけ?」

ってするどい突っ込み。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
それを聞いちゃったミッキーが


20160326000 (3)
『え?』


20160326000 (4)
『ちょっと!!!』


20160326000 (5)
『それどういう意味!?』


20160326000 (6)
『もう!!!』

キャプさんを壁に追い詰めて激おこミッキー。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

ミッキーって怒ってもかわいいのかよ!
いやでもね、キャプさんが言うんだから私もちゃんと確認しておきたい。


20160326000 (7)
「ミッキーって包容力ないの?」

そしたらめっちゃ勢いよく


20160326000 (8)

20160326000 (9)

『ありますぅ~~~~~~~!!!』

あるんかい。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


20160326000 (10)
で、この体制で写真を撮っていただいて、その直後…


20160326000 (11)

抜群の包容力(´///∀///`)


20160326000 (13)
埋もれ具合が気になるミッキー。
すぐに画像を見たがる。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

「埋もれてる~~~!!!」と大喜びな私と

20160326000 (14)
『ほらね!埋もれてるって!!!』とキャプさんのお顔の前でものっそい至近距離な報告をしちゃうってどんなけ必死。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


20160326000 (16)
包容力に自信がなかったのか、それとも私が思う以上に体力を消耗したのか、額を拭うミッキー。
写真の後の抜群の埋もれハグ、後に倒れそうな私をがっつり支えてくれてたのを知ってるわ(´///∀///`)でへっ

ミッキーに埋もれんのたまんねいわまじで。
この日、何度かミッキーに埋もれさせてもらいました。

<番外編>
この日、ラスゲスで大演くんにも埋もれさせてもらいました。
これまた抜群の包容力で参った参った(´///∀///`)
カメラマンさんにフォトキーカードを渡したりしている間に


20160326000 (17)
『ミニーがこうやって「ミッキー♡」ってボクのとこに来たら』


20160326000 (18)
『ぎゅーって埋もれさせるんだー!』

ってミッキーとキャプさんのイマジネーションが爆発。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。





当ブログの写真や表現の無断使用・二次転載はおやめください。




関連記事

COMMENT

あっつい!

それいただいていいですか?( ..)φメモメモ

次回のミトミかトレミキで使わせてくださいなー(*^。^*)

ミッキーの妄想力!かわいすぎ。
どっちにしてもこの楽しいキャプさんも大事だな…(^-^)


次のインが待ち遠しい…。

ぺこさん

お誕生日を口実にミッキーをはじめ、いろんなキャラに埋もれまくってしまいましたヾ(*≧∀≦*)ノ
私の中でメガヒットした埋もれキャラはチップでしたが、気分的にはやっぱりミッキーが一番嬉しいですよね~~~(´∀`*)

ぜひミトミorトレミキで埋もれてきてください(*´∀`)

ぺこさんのイン日はお天気に恵まれますように(*^^*)

EDIT COMMENT

非公開コメント