プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


盗人モンキーからのプレゼント


これね。
モンキーからもらったの。お誕生日のプレゼントに。


お泊り中、モンキーに会いたくてロストへ向かうと2モンキーいました。
んん~~~~~~少ない…もっと群がるモンキーを見たかったなーとか思ってたらさ。
このふたり、かなりの暴れん坊。ふたりで充分。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

だってね。
ゆんちゃんのヲタバの中を漁った挙句に


20160320000.jpg

そっくりそのまま盗み出す。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

盗んだヲタバで走り出す 行く先はキャプさん。


20160320000 (2)
キャプさん「…え?モンキーそれ誰の?」
キャプさんも引くモンキーの大胆な行動。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
モンキーここ日本!!!。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

そんなモンキーに「私達お誕生日なの!プレゼントちょうだい!」と催促してみたら


20160320000 (3)
しばらく考えて


20160320000 (4)
壁の方へ。
そこでモンキーが私達に見せてくれたのは


20160320000 (5)
ちっちゃいミッキー!

ドヤるモンキーがかわいくて


20160320000 (6)
ミッキーとの2ショを撮ってあげました。笑


でね。
もうひとりのモンキー。
なぜか私のミッキーのぬいばを取ろうと一生懸命引っ張るから、「そんなにミッキーが好きなら(トレミキ)70分だけど並んできなよ~」と言ったら


20160320000 (18)
『お前もこっち来い』とモンキーにトレミキへ連れてかれる。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
…嫌だよ。私70分も並びたくないよ(つ∀`)笑

実はこの前に最初のモンキーもトレミキに並ぼうとしてキャストさんに阻止されてたんです。
モンキーはひとりで行っても並ばせてくれないて思って私を道連れに。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


20160320000 (7)
『すいませーん』


20160320000 (8)
『モンキーなんですけど』


20160320000 (19)
『あそこにいるミッキーに会いたいんですが』

一生懸命キャストさんにお願いしておる。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

でもキャストさんの答えは「だめぇーーーーーー!!!」


20160320000 (9)
諦めきれないモンキーに「モンキーが並んだら70分が71分になっちゃうんじゃない?」って言ったら

なんとモンキー


20160320000 (17)
私の黒タキぬいばをキャストさんに渡してトレミキに並ぼうとしておる。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

「私達お誕生日なんだから!モンキーにプレゼントもらっていいくらいだと思うよ!!!」とどんなけ誕生日が偉いんだか謎な発言をぶっ放す私に


20160320000 (11)
『ん~~~~~~』


20160320000 (12)
『ん~~~~~~~~~~~~~~~~~』


20160320000 (13)
『…』


20160320000 (14)
モンキーのあの不器用な手で葉っぱを取ってプレゼントしてくれました(*≧艸≦)

ああああああもうかわええよかわええええええいよ。
なかなか葉っぱが拾えないモンキーがかわええええええよ。

ここでね。
キャプさんから「こっちのお姉さん、サイン欲しいみたいよー」って声が掛ってね。
モンキーは別のゲストさんの方へ。
私とゆんちゃんは見ているだけで癒されるモンキーをそのまま眺めてたんです。
そしたらね。


20160320000 (15)
ん?


20160320000 (16)

『まだあいつらと写真撮ってないんだ』って戻ってきてくれた(*゚ 艸゚*)


いやぁぁモンキー大好きだぁあああ(´///∀///`)

うれしくってモンキーとゆんちゃんと3ショを撮っていただきました(´∀`*)
モンキーからもらった葉っぱと教えてもらったちっちゃいミッキーの場所、最高のお誕生日プレゼントだったけど

モンキーと一緒に撮った写真が最高のプレゼントだよ!!!

モンキー大好き!!!ヾ(*≧∀≦*)ノ
そしてゆんちゃん、たくさんフォトキーしてくれてセンキューな!!!




当ブログの写真や表現の無断使用・二次転載はおやめください。




関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント