プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


ハイピリオン・ラウンジで一番乗り

20160319 (3)
お泊り中のミキカン、すんごい楽しかった!
レポはまた後日。

ミキカンもだけど、お泊り中はとにかくレストランでの食事が多くて。
シェフミとかエンパイアとか…。

あ、そんなもんか。笑

そのお泊り中、アンバのファンダフル限定ドリンクがちょうど切り替わる日程だったんです。
なので連日ハイピリオンに行って飲もう!ってゆんちゃんにお願いしました(´∀`*)


まず冬のやーつ。


20160319 (2)
ここにあったかいエスプレッソをかけていただくのです。
私達が迷わず頼んだのはもちろんミッキー。
ミニーちゃんはあったかいミルクをかけるらしい。

で、翌日からは別のドリンクになるので午前中にまた行ったんですね。


20160319.jpg
迷わず限定ドリンクと頼んだ私達に届いたのはこちら(*´∀`)
ミッキーのお顔のシャーベット状のかたまりを少しずつ溶かしながら飲むんです。

キャストさんがテーブルに運んできてくださってすぐ「かぁああんわいいいいい!」と絶賛する私達に「今回は自信作なんです」とキャストさん。
「お姉さんが作ったんですか?」って聞いてみた。
私はこのシャーベット状のミッキーをお姉さんが作ってくれたのかと思ってて。笑

いや、このお姉さん考案した方だった。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

本当に普通の可愛いキャストさんだったんです。
エスプレッソの方もお姉さんが考案したとの事。
前日にも来て、エスプレッソの方も飲みました!2日間連続で来ようねって話してたんです!ってお伝えしたら喜んでくださって。
このドリンクを提供したのは私達が初めてだったとの事。

やった!一番乗り~~~!ヾ(*≧∀≦*)ノ

「あとでまた感想を聞かせてください」とお姉さんは一旦テーブルを離れて、私達がだいぶ飲んだ頃にまた来てくれました。
飲み始めの頃は炭酸と酸味がさわやかで夏っぽくてこれからの季節にピッタリ。
シャーベットが溶けていくと、徐々に甘みが増して炭酸っぽさが消えていって濃厚なフレッシュジュースっぽくなるんです。
「男性でも飲める甘さです!」と大絶賛な私達に「今後はどんなドリンクが飲みたいですか?」とか「ドリンクが変更になっても気づきにくいと言われる方が多いです」(ファンダフルは情報が更新されてもメールが来る訳でもないので。笑)とかいろんなお話をさせていただいて楽しかったです(´∀`*)
これからは次の冬に向けてまた新しいドリンクを考えるそうです。

なんてステキなお仕事なの(≧∀≦*)

ミッキーとは直接関係のないエピソードでしたが、お姉さんのお話がとても素敵だったので私の覚え書きね。



当ブログの写真や表現の無断使用・二次転載はおやめください。




関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント