プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ6年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


シェフミでミニーちゃんが起こした大事件


タイトル、かなり大袈裟に書いてますよ。笑
私的には本当に大事件だったんですけどね。

この日、私達は朝6時に起床してシェフミに向かったんですけど、ミッキーは仕込みがあるからもっと早起きしたって言ってました。
かわいいぜ。


朝からバースデーシールを胸に張り切ってシェフミに向かった私達。


20160317000 (2)
ミニーちゃんが来てくれて


20160317000 (3)
すぐにお誕生日に気づいてくれて


20160317000 (4)
お祝いしてくれました(´∀`*)
でね。

ミニーちゃんのワンショを撮らせてもらって画像を確認しているその一瞬の間に、ドタバタとミニーちゃんの靴の音が響いたのよ。
私はてっきり周りのちびっこ達に反応してドタバタしてるのかと思ってミニーちゃんを見たら


20160317000 (5)
あれ?周りには誰もいなくて、一番近くにいるのは私。
てかミニーちゃんがバタバタしてるの一瞬しか見れてなくて、よく分かんなかったんです。
でもなんかバタバタしてて可愛い。

そんなよく分かってない私に気づいたのかも。


20160317000 (7)
トコトコと私の方に歩いてきて


20160317000 (8)
『これよ!これこれ!』

ミニーちゃんが指さしているのは私のカメラに付けてたBBBのピアノちゃんのぬいスト。
黒タキのぬいストも付けてたので、ミッキーを見つけてミニーちゃんが喜んでるのかと思ったら


20160317000 (9)

20160317000 (10)

20160317000 (11)

20160317000 (12)

20160317000 (13)

20160317000 (14)

『And with the pedal I love to meddle When padarewski comes this way~♪』

…(*;゚;艸;゚;)!!!

ミニーちゃんがBBBのI Love a Pianoのダンスを見せてくれたぁ…(昇天)

ぎぃぃいいやぁぁぁああああああ!!!って悲鳴をあげる私達を優しい笑顔で眺めてくださってる周囲のファミリーの皆様。
うるさくしてごめんなさい。
事情を理解してるのはゆんちゃんと私とミニーちゃんのみ。
ほんとに「なに?この人たち?」って感じだったと思います(つ∀`)

本当は動画でアップしたかったんですけど、とにかく私達の悲鳴が酷いのと、音声をミュートしてアップする方法が分かんなくて断念(つ∀`)ばかばかぁ

大興奮するヲタ2匹を冷静に処理して華麗に去って行ったミニーちゃん。

私、今日からミニヲタになりま(*;゚;艸;゚;)

…くらいの気持ちにはなりました(〃ノωノ)

元々私はあまりシェフミが好きじゃなかったんです。
食事を取りに行って食べてグリして写真を撮るっていう多重作業があまり好きじゃなくてね。
でも最近は本当に楽しくてやべい。

この日はドナちゃんがやけにイケメンだったし、ミッキーもデイジーも最高にかわいかった(´///∀///`)
シェフミええよええよ(´///∀///`)



当ブログの写真や表現の無断使用・二次転載はおやめください。




関連記事

COMMENT

大事件

粋な計らいのミニーちゃん
そりゃ大事件ですね
逆に音付きの動画観たいわぁ(*^^*)

 

ベルさん


大興奮だったのは私達だけで、ミニーちゃんを含む周囲の方々はいたって冷静でしたけどね。笑
音付きの動画は自分でもうるさいなって思う位なのでとてもお見せできません!。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
自分で見返す時にも消音してます。笑

EDIT COMMENT

非公開コメント