プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ6年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


怒涛のバースデーイン3日間


この3日間、TL荒らしてすみません。笑
ゆんちゃんと2泊3日のバースデーインしてました。
本当に本当に贅沢すぎる3日間で、夢のような時間でした。

その全部を記事にする事はきっと無理なので、できる限りの範囲で記事にしていこうと思います。
今日はとりあえず私メモの意味も込めてダイジェスト。


1月にもゆんちゃんと2泊3日でミラコに泊ったんですけど、それはただ閑散期をエンジョイしたいってだけでただのお泊りでした。
ゆんちゃんとは同じ3月生まれまので、ミッキーにお祝いされつくしたい!っていう思いがあったのでとりあえず申し込むよね。

My Anniversary Story(*゚ 艸゚*)

私の勘違いでなければ最初はこれだけだったはず。
半年前から予約したりなんやかんやしているうちにいつのまにかBBBバケパも申し込みたい!
ミッキーのお誕生日には黒タキにおめでとうって言ったんだから、私達のお誕生日も黒タキにお祝いされたい!

でね。
そんな風に欲張ると、大変な事になるんですよ。

日程が。

1日目
BBBバケパに付いてくるミキカン

2日目
朝 シェフミ
AM BBBグリ
夜 My Anniversary Story

3日目
何もなし

この2日目と3日目の落差。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
BBBバケパとパフェを3日間で経験できるって、私にとってはものすごい贅沢な計画でした。

でも本当によかった。ゆんちゃんありがと。
2日目、ホテルのお部屋でゆんちゃんと一緒にBBグリとパフェの余韻に浸れるのは至福すぎた。笑

---------------------------

まず1日目。
ウェルカムセンター経由してランドでミキカンの受け付けを済ませ、シーにイン。
①ロストへ向かってモンキーに遊んでもらう。
②DSSへ。あきこさんと合流してテーブル観賞。
③あきこさんと別れてアンバへ。ハイピリオンラウンジでファンダフル限定のドリンクを飲んで一息。
④ランドへ。キングルイとかギデオンとグリ。
⑤ミキカン。ドナちゃんがめっちゃ自由。ミッキーが限度を超えてるイケメン。ショー中、キャラや出演者さんにお祝いされて昇天。
⑥シーへ戻ってBBB観賞。
⑦アンバへ一旦戻って再びランド→ミトミ

2日目
私とゆんちゃんが泊ると必ず雨。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
①結構本気で降ってたのでアーリーでのインはしないでおとなしくシェフミへ。
ミッキー、ドナルド、デイジー、みんな最高だったけど、みんなの記憶をぶっ飛ばすくらいの(私的には)大事件が勃発( ゚ 艸゚;)
ミニーちゃんがとんでもない事を(つ∀`)
②BBBグリのためシーへ。黒タキのあったかい手とキャプさんの優しさ忘れない。
③BBBグリ後、再びハイピリオンラウンジでファンダフル限定ドリンクを注文。ここでちょっとした奇跡が。
④再びシーへ。BBB観賞してホテルへ戻る。
ここで私達とホテル側との間にちょっとした行き違いがあって、思わぬタイムロス。
ミトミに行こうと思ってたんだけど、時間的に微妙になってしまいお部屋で時間を潰す事に。(これまだ釈然としない。笑)
⑤エンパイアグリルへ。世界一のパフェをいただきました(*´∀`)

3日目
①アーリーでランドへイン。ミッキーとグリ→暇そうなフェロギデとグリ。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
②エントくんとグリ
③ミトミ2ループ
④ロッカー難民。(深刻)
⑤ハピヒア。ビッグのフロートに泣かされる。笑
⑥シーへイン。ピノキオ達のフリグリが楽しすぎた!
⑦ロストでホセパンマックス。パンチートがイケメン。
⑧1日目のテーブルで味をしめた私達、ふたたびテーブル。笑
⑨食糧難民。ピアリで夕食後ミトミ→アウト


201603150005 (2)
本当に夢のような3日間でした。

どれほど記事に残せるんだろ?
全部忘れたくないような出来事だったんだけど、記憶とかその時の熱はどんどん薄れちゃうから辛いとこ。
忘れたくない事から記録してこっかな。



当ブログの写真や表現の無断使用・二次転載はおやめください。




関連記事

COMMENT

バースデーイン

みきさん バースデーインちょっと残念な事があったようですが、至福のひとときが過ごせて良かったですね。
ミニーちゃんの大事件勃発 とても気になります。ハプニングでもあったのかしら(^^;)

 

ベルさん

幸せすぎて、ちょっとの曇りが気になっちゃいました(つ∀`)笑

ミニーちゃんの大事件、かなりオーバーに言ってます。
私的には大ハプニングでしたけど。笑

EDIT COMMENT

非公開コメント