プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ6年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


約一ヵ月ぶりのイン

20160308000 (5)
私のミッキー、かわええよ。

ここ最近、インしてませんでした。
理由は自分でもわかんなくて。
「今日こそは!」って朝起きて着替えて靴まで履いたのにやめちゃったり、あと数駅で舞浜…ってとこまで行って引き返しちゃったり。
パークは大好きだけど、なぜだか心がそっちに向かなかったんです。

でも。
今月はお誕生月なのでバースデーシール貼っていっぱいインしたくて。
今日は約一ヵ月ぶりのイン。久しぶりのパークは心に沁みたぜ。


20160308000 (6)
ちなみにかわええ私のミッキーの後ろ姿はこんな感じ。
ぷりっとしててこれまたたまらんですな。


今日は始発でパークに向かって開園待ち。
カムジョインを観ようと思ったんだけど、いざミキ広に行くと


20160308000.jpg
火山が見えねい。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

霧が濃くて霧キャンになりかねない程でしたが、なんとか完走してくれました。
入退場は徒歩だったけど、私はその方が好きだからむしろ嬉しい。


20160308000 (2)
退場時のミニーちゃん。
ミッキーを待つだけでなぜここまで可愛く待てるのか。

その後はBBB観賞したりザンビに行ったりしてロストへ。


20160308000 (7)
写真には映ってないけど全部で6モンキーいらっしゃいました(*´∀`)
そのうちの1モンキーが私のバースデーシールに気づいてくれて


20160308000 (8)
自分の毛を毟って私にプレゼントしてくれました(つ∀`)
この毛束を丸めてちっちゃいモンキーを作って、家に帰ったら抱いて寝てねって(つ∀`)

ねえ。それのミッキーバージョンも欲しいんですけど(´///∀///`)

ミッキーの毛束でちっちゃいミッキーを作って抱っこして寝るって(´///∀///`)あは

モンキーとバイバイした後に観賞したテーブルがね。
もう本当に泣いちゃうくらい楽しくて。
バースデーシールの威力はやっぱすげえなと実感。

で、その後は食事をしたりしてからミトミに行ってね。
久しぶりに入ったミッキー宅の暑い事!笑
ミッキーの手もあっつあつだったわ!

そんなこんなで久しぶりのインは楽しくてやっぱりパークはいつでも素敵だなーって再認識。
今月はまたバースデーシールを貼ってインするつもりだし、いろいろ楽しみにしてる事もある。
怒涛の更新は難しいかもだけど、ちびちびと思い出を記事に残して行こうと思ってます(*´∀`)



当ブログの写真や表現の無断使用・二次転載はおやめください。




関連記事

COMMENT

Happy Birthday!!!!!!!!

お久しぶりですね!
3月お誕生月ですねー、いっぱいお祝いしてもらってください\(^o^)/

キャップの上のミッキーはくっつけたのですか?もともとついてるのですか?めっちゃ可愛いです❤

ぺこさん


せんきゅーーーーーですヾ(*≧∀≦*)ノ
なんだがぼーっとしてた期間が長くて気が付いたら放置ぎみになってしまってました(-∀-`; )
ミッキーにお祝いされると思うと誕生日が楽しみで、年を取るのも悪くないなーって思ってます!

キャップの上のミッキーはですねー。
くっ付いてないんです!笑
写真を撮るのに高さが欲しくてペットボトルの上に置いただけでした(*≧m≦*)
あのミッキーの正体はガチャポンです(´∀`*)

EDIT COMMENT

非公開コメント